①私の日常

早めのクリスマスパーティーとプレゼント!

早めのクリスマスパーティーとプレゼント!

おはようございます、私です

今日はなんと6時起き… スーパー早起きな朝でした

今は都営大江戸線に乗り、国立競技場へ向かっています

そうです!今日はウィンターカップ2日目!

9時開始の第一試合、札幌山の手戦(女子)を観るため眠い頭を叩き起こしてきたのです!

とっても楽しみ!ニッコリ

と言うことで今日はクリスマスイブですが一日バスケ!

なのでクリスマスパーティーは昨日済ませました

今年は韓国で肌管理もさせて貰った上に、なんと夫がピアスまでプレゼントしてくれました▼

anapnoeのピアスです!

(数年前にプレゼントしてもらいお気に入りだったピアスを片方無くしてしまい、それをもう一度買ってくれたんです!!!

小さくコロンとしてとても可愛らしいピアスなんです!

と言うことで今年のクリスマスパーティーは心を込めて作りました!

もうすぐ駅に着くので詳細はまた今度にします!

それではまた!

▼クリスマスパーティーで作ったものの詳細はコチラ!

手作りクリスマスディナー★2023

ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけるとランクが上がって
更新の励みになります。
1日1回応援していただけると嬉しいです!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村