①私の日常

これだけは絶対に当てたい。

こんにちは、私です、まだベッドに横になっています。

前回、風邪って書きましたけど…(検査薬的にも陰性だったんですけど…

これきっと多分、コロナだったんじゃないかって思います

熱は出てるし喉も痛いし頭痛もするし、まだ治らないし…!

前回風邪を引いたのがいつだったか覚えてないくらい前なんですが、

キツいですね!風邪!(多分コロナ!

帰ってきたらモネを観に行こうと思っていたんですが、今週は無理そうですね〜

とは言え今月中に絶対出さなきゃいけないモノがあって、今日はそれの準備をしました

こちら▼

プリマハムの懸賞です!

バーコード7枚分でディズニーパークペアチケットが100名に当たるんです!ニッコリ

今年の4月にバケパに行ってきたんですが、なんと40周年イベントが始まる数日前だったんですよ!涙

40周年限定のマカロンケースがどうしても欲しいんです!!!(中にスポンジを敷き詰めてジュエリーケースにしたい!

ということで、この懸賞の為にいつもよりやや多めのウインナー(香薫)を食べてきました(まだタッパーに2袋分残っている

いつもの癖でバーコードを引きちぎってしまったこともありましたが(セロテープで事なきを得た

なんとか応募分の7枚に到達したのでこれだけは絶対に当てたいです!!!

因みに当たったら12月の中旬にはパークチケットが届くらしい…!(思いの外、早い!

当たったら1月の空いてる平日に行きたいなぁ〜!

(外れた時のことは考えない←

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村