①私の日常

美登利のお寿司と西武池袋百貨店で買ったおパンツ

こんにちは、私です

今日は天気が悪いし、寒いですね…震

最近はこたつと着る毛布だけでまだ暖房はつけていなかったのですが、いよいよ暖房の出番かもしれません…

▼グルーニーの着る毛布が可愛いしとってもあったか~い

さて先週末は夫のおパンツを買いに西武池袋百貨店に行ってきました

着いたらまずは8Fのレストランフロアにある『美登利』で腹ごしらえ!

久しぶりの美登利でしたがめちゃくちゃ美味しかったです…!!!

全てに行ったことがあるわけではないのですが、都内にあるこの手の回転寿司の中じゃ美登利が一番美味しい気がします

白子の天麩羅がきてついにレモンサワーも注文する夫

たらふく食べても5000円だったのでコスパも◎!

その後、いつもお世話になっている5Fメンズフロアにて夫のおパンツを物色。

最近お気に入りなのはマッキントッシュです▼

素朴な柄が可愛く、色も素敵なものが多い◎

そして…メンズ下着に新しく、このブランドが参入していました!!!

なんとこちら▼

ポール&ジョー!!!www(カワ!!!

本当はもっと、薄ピンクや紫の柄のものが良かったのですが…

ラブリーすぎなんだが!w(※全部メンズ下着

ピンクや紫のおパンツは会社にもジムにも絶対に履いて行けない、というので…w

この色にしました▼

ネコチヤン!!! ※お尻側

と言うことで夫も新しいおパンツを3枚購入!(ボーナスごとに3枚~4枚を買い、古くなった2世代前のモノを捨てるシステムです

因みにヨドバシカメラに買収された西武百貨店でしたが中は西武百貨店のままでした◎(紙袋も前のまま!

メンズはここが一番買い物がしやすいのでこれからもこのままだとイイナぁ~!

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村