⑥過去記事

めっちゃタイプな男…こんなところにおった!

こんにちは、natsumi.です

ハンター×ハンターにハマってます(今更!)

「ハンター×ハンターの新刊が出る!」と巷では大騒ぎらしいんですけど

私は今まで読んだことがなかったんですよ、ハンター×ハンター。

でも昔からハンター×ハンター好きな人、多いじゃないですか

夫も好きらしいんですよ

で遂にkindle版を30巻まで買ったというので私も読んでみたんです

そしたら

オモロイやないかって!!!w

でその中に『人気キャラランキング』ってのがあるんですけどね…順位がこんな感じなんですよ▼

出典:HUNTER×HUNTER 14巻

一言いわしてもろてよい???

意義ありーーーッ!!!!!

ヨークシンシティ編で大活躍したクラピカなら1位はわかるが、キルアなんもしてないやないか!!!

顔と雰囲気で選ぶんじゃないよ!中二病の少年どもがッ!!!

ということで私の1位を発表します。

ヒソカです~!ヒソカしか勝たん!!!

今まで漫画読んでてもあんまりキャラを好きになることってなかったんですけど、

ヒソカは男として好き!!!タイプ!私のストライク!!!(切れ長目と横顔Eラインが最高◎

もはやヒソカ見るためにハンター×ハンター読んでるまである!!!!!

出典:HUNTER×HUNTER 13巻

ということで今回は皆さまにヒソカを知ってもらうべくヒソカのヨカッタ所を少しだけご紹介したいと思います!

その①ボコボコに言われつつも黙って言うことをきくヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 7巻

天空競技場で戦って勝ったものの両腕を切られたヒソカがマチに腕を直してもらうシーンでマチにボコボコに言われながらも黙って修復してもらうヒソカw かわええwww (女に言い返さないところがまた良い◎)(キルアは言い返す←w)

その③サクッとフラれるヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 7巻

腕を修復してもらったマチを食事に誘うもサクッとフラれるシーン。いなくなった扉を見つめるヒソカwww

その③ふにゃふにゃのヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 13巻

クモの団長とようやく戦えると思ったもののクラピカに能力を封印され戦えなくなった団長とそれを知った右下のヒソカの表情www

その④ノーメイク裸体のヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 16巻

グリードアイランド編で手がかりを掴むためにゴンたちが移動してきた先にいた川で水浴びをしていたヒソカ。

ノーメイクで眉毛が短いヒソカもまた良し◎!!!(墨を入れてるのかと思っていたがドッキリテクスチャーだったんか!)

そしてこの後のシーンで美しいほぼ裸体の肉体美が見れますがここでは見せません!← マンガを買った人だけが見れるヒソカの裸体!!!←

その⑤恋愛都市アイアイを攻略するヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 16巻

グリードアイランドでヒソカがゴン達を連れてきた『恋愛都市アイアイ』、暇つぶしにしっかり攻略しているヒソカw (レアカード情報もちゃんと知っているあたりも◎w)

その⑤ちゃんと強いヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 17巻

グリードアイランドのボスに最後の一打を与えたのがヒソカ!

なのにあんまり周りから称賛されずサクッと終わったの、私は全然納得がいかない!w

その⑥ひさびさのヒソカ

出典:HUNTER×HUNTER 30巻

キメラアント編では一切出てこず、選挙編が始まってめちゃくちゃ久々に出てくるヒソカの登場ポーズが可愛すぎやろて!www (衣装も変わってる◎)

以上、私の推し、ヒソカでした!

因みにハンター×ハンターの内容ですが、最初は『少年が冒険に行くあるあるのやつ』って感じだったんですけど…

読めば読むほど面白くなる!!!

一番好きなのはやっぱり『キメラアント編』でしょうか。(ヒソカが出てこないのが残念だが!)

王とコムギを思い出したら泣ける!!!

それと

ゴンさんを思い出したら何べんでも笑えるwwwwwww

今あるのが30巻までで続きが早く読みたいんですけど、今出てるまで読んでまた休刊とかしちゃったりして私もハンター×ハンターシックになりそうで怖いw

でも続きのヒソカ…見たスギ…!

因みにこの漫画の見どころとしてはヒソカではく、【虫編】です。

これまで見てきた漫画や映画の中でこの【虫編】を超えられるものはありません。

この世にあるものの中で最も尊い、それが【虫編】!!!

ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけるとランクが上がって
更新の励みになります。
1日1回応援していただけると嬉しいです!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村