⑦過去記事

競馬は勝てんがQOL的には大勝ち。

こんにちは、natsumi.です

我が家の近所にあるTCK(お洒落にいいましたが「大井競馬場」のことですw)は地方競馬でね、

トゥインクル(またまたお洒落に言いましたが「夜競馬」のことですw)がキホンなんです

地方競馬は土日開催ではなく、平日の夜開催なんですよ、だから『土日の昼から競馬場行って遊ぶ』ってのは基本的にはないんです

ですが例外として競馬週に祝日がかぶったりするとその祝日は昼レース開催をするんです!

ってことで先週の祝日に久しぶりに競馬行ってきました~!!!

晴れた日の昼競馬ほど気持ちいいもんはない!

そして

そんな日に食べる競馬メシはこの上なくうまい!!!

カレー大盛にしてもらって私も沢山食べたw

今までってコロナの影響で芝生を開けてなかったんですけど、遂に開放されていました!

芝生にレジャーシート広げてごろ寝めっちゃ気持ち良い

美味しいご飯食べて競馬ではしゃいで青空の下寝転んで…

競馬場にくるだけでQOL爆上がりなんよ!!

でレースは勝ったんかっていうと…

ちました!70円!

700円かけて770円バック。勝率50パー

十勝のばんえい競馬はパドック見ても倍率みても1勝もできんかった私ですけどね、

サラブレッドは倍率と馬の尻を見りゃわかるんよ←w

でも、当たって複勝、ワイドですね。1着とか3頭当てるのは多分、この先どれだけやっても無理だと思います

因みに夫は1レースも当たらず、十勝からの連敗記録を伸ばしてましたwww

今週は川崎競馬週!一度行ってみたいんだよなぁ、川崎競馬!グルメが美味しそう!

でも川崎なら今月末に『第一回 川崎夜市』ってのもあるんですよ!それにも行きたくって!!

コロナ禍の前みたいに戻ってきて、最近はイベントが楽しいですねぇ~(また増えてきたらしいコロナ感染者数には目をそらしてニッコリ!

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です