②おでかけ・旅行

ウィンターカップ2日目参戦!

おはようございます、私です

昨日は久々にスーパー早起きをしたせいで超寝不足!

ウィンターカップの最中に目立つ場所にニキビができた私です

とは言え一年ぶりのウィンターカップはやっぱり面白かった!!!

高校3年生最後の大会!

私は小学校のミニバスでチョロっと齧った程度なのですが、スポーツの中ではバスケが1番好きです! (本当は中学でもバスケ部に入りたかったが小学生の最後の方にハブられてたので入れなかった!涙w

スピード感のある試合展開も面白いし、バスケはどこを切り取っても形が綺麗

それにバスケットマンの筋肉のつき方、ボディラインがとても好きです!←

夫は中高とバスケをしていて今でもバスケを愛しています

ウィンターカップは全然知らん高校の子たちなのに何故あんなに心が揺さぶれるのか不思議!

勝ったチームを見て涙が込み上げそうになるし、負けたチームを見てたまに泣いてます←←←

大人になった今でもお手軽に青春を頂けるの、とてもイイ◎!

会場の至るところにハッチー!

カップヌードルがスポンサーについているので会場ではミニカップヌードルを無料で提供してくれていて

今回は私たちもそれをいただきましたが…

それ以外にも朝、コンビニで買ったおにぎりやお弁当を食べました

それと先日品川のデイリーヤマザキで買った【品川パン】も持っていきました▼

品川パン!

品川パン、とは言いますが、高輪のデイリーヤマザキでは高輪パン、他にも神田パン、高円寺パン、と… 都内には各地のパンが売っていて

中身はみんな同じ、ホイップクリームにあんこが入っています

パンはふっかふか!クリームとあんこのバランスが良くって

このパンめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!

都内デイリーヤマザキを訪れたさいは是非お試しあれ!

話が逸れましたが明後日もウィンターカップを観に行きます!

次は女子がベスト4、男子はベスト8と、全国の強豪チームが観れるのでとっても楽しみ!

アリーナ指定席の最前列が取れたのでバスケットマンのボディラインを目に焼き付けてきたいと思います!!!

(選手が飛んでくるかもしれない、と言うので受け止める練習もしておきます!歓喜 ←30代が高校生の体に触れたら犯罪!

それでは、また!!!

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村