②おでかけ・旅行

我が家の年末

こんばんは、私です

きたで!年末!!

と言うことで今日は頑張って8時に起き、午前中に夫と大掃除を済ませました

これで無事、年が越せます。ニッコリ

因みに夫はちょっと早めの27日から冬休みに入り、その日はウィンターカップを観に行きましたよ!

女子準決勝、男子ベスト4決定戦のこの日からはアリーナ席が設けられ

アリーナ最前列が取れたので間近でバスケを観てきました

コートめっちゃ近い!(が選手は飛んでこなかった

間近で観るバスケは迫力があったし、どの試合も大接戦の熱いゲームでめちゃくちゃ面白かったです!

強豪校ともなると身長はデカいしガタイもすごくってプレーもプロなんか!と思うほどすごいし

本当にすごい以外の言葉が見つからない…!!!

眼福!!!←

と言うことで今年の年末はウィンターカップがオモロスギて早速来年のウィンターカップが待ち遠しいです

因みに近所では競馬場でも年末3日間、レースが開催されますが

今日、東京大賞典の指定席の抽選に外れてしまったため今年は見送ることとなりました(クソォ!!!

明日はおせちの具材を買いに行って、明日&明後日はのんびりおせち作りです

今日までは色々とやることが多かったですが、明日からはゆったりできそうだなぁ〜

年末はいいですねぇ!

皆さまも良いお年をお迎えくださいね!!!

それでは、また!

▼スラダンのDVD来年発売も楽しみ!

めちゃくちゃカッコよい◎

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村