④30代女の美容

スーパー弾丸韓国!肌管理旅②


どうも、私です

機内&韓国内移動中にコレを書いています

朝は色々な不運から凹んでいた私ですが、ANAの飛行機がモチベをアップさせてくれました

まず飛行機の離陸時がとっても好きなんですよね!

あのGがかかる瞬間はいつも

「さらばだ!日本!(または東京!)」

と清々しい気持ちになるんです!

あと飛行機の揺れもわりと好き!

飛行機では機内食を食べることはほぼないのですが、前日調べでなんと11月前半の機内食が天丼(大好き!) と言うことを知り、

お昼ご飯の時間節約の為にも頂くことにしました▼

(実は前日の夜も天丼だった。テレ

因みに天丼は…と言うか久しぶりの機内食はやはり美味しさ的には40点でしたw

ですが朝はあまりにも凹んでいたし空腹だったので新しく免税エリアにできていたセブンイレブンでコーヒーとエビとブロッコリーのサンドイッチを買ったのですが

思いの外、ブロッコリーがゴリゴリでさらに凹んだんですよね←

やっぱり元気がない時には暖かいご飯!!!

そして飛行機はこの目の前が壁になっている席も初めてでした▼

足元が広くてとても良いのですが、テレビが収納式の為、離陸着陸時には観られないのが残念!

ハリーポッターの20周年の映画を観たのですが、俳優たちの暖かいエピソードにホッコリ!(ニッコリ

今丁度、韓国の地に到着し、これからは江南(カンナム)に移動です

金浦空港から江南までは電車で45分くらいで近い!

今年の5月に韓国旅行した時のおつり、7000ウォンが残っていて、江南までの往復が6000ウォンなので

今回は両替ナシでフィニッシュするのが目標です!

ちなみに前回初めて行った時に好感が持てた、シャインビームと言うクリニックを今回も予約してあります

今回は注射を肌に打って毛穴を小さくさせる&ハリを出すリジュラン(26万ウォン)と、時間が許せばレーザーでシミ取り(10万ウォン)もしたい!(合計で4万円弱くらい?)

施術前はもちろん、施術後の当日は何もお肌に塗れないので

今日は出発から帰国まで1日どスッピンです(ニッコリ

それでは、また!アンニョン!

ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけるとランクが上がって
更新の励みになります。
1日1回応援していただけると嬉しいです!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村