④30代女の美容

スーパー弾丸韓国!肌管理旅③

おつかれさまです、私です

全てを終え、金浦空港で帰りの便待ちです

日帰りだったためか帰りの便のみスマホチェックインができず、ちゃんと帰国できるのか不安ではありましたが…大丈夫でした!ホッ

ココで今、目の前を通り過ぎたIVEちゃん達をご覧ください▼

(空港にアイドル待機組がいると思ったらIVEちゃん達だったようです)

(生ウォニョンのお顔が米粒くらいしかなく本当にビックリしました)

さて今日はスケジュール的にみっちみちで、全く予定通りに事が進みませんでした!

まず金浦空港到着から10分で入国する予定でしたがコレは舐めすぎでした

全然30分もかかりました(白目

そしてサブの旅行サイト用の空港内の写真を撮りおえた時点でたった2枠しか無かった【自由時間①】が潰れました(白目白目白目

あとは全体的な移動についても読みが甘かったです

韓国内は日本と似ているとは言え、やはり韓国!

東京での乗り換えのようにスムーズには行かず、全ての電車、乗り換えに1本ずつ乗り遅れ、合計30分のロスでした

とは言え目的だったクリニックには無事に辿り着き、受けたかった施術を受けることができました

肌の内側からシミを消すレーザー、外側からシミやくすみを消すレーザー、そしてリジュラン(肌注射)も打ちました

それぞれ全てが痛かったのですが、やはりリジュランが最悪なほど痛かったです…

腕に打つ注射の痛みをまんま顔面に何本も何本も打ち込む痛さでした(白目

気がつくと歯を食い縛りすぎて歯ぎしりの音が聞こえてビックリするほどでした

ですが先生が

「ボクノ注射ハ早イデスカラネ〜!早イ方ガイイデスカラ〜!頑張ッテクダサイネ〜!」と優しく明るい声をかけてくれ言葉の通り3分もかからず終わりました!ホッ

顔面ハンコ注射のポテンツァも痛かったですが、時間が短い分、リジュランの方が良かったまである!!

クリニックが終わった後は絶対に行きたかった江南のオリーブヤングへ!(ソウルで1番大きいんだとか!

ココで妹に頼まれていたお土産を買うもすっかり機内持ち込み用のジップロックを持ってくるのを忘れたことに気付き、内心ヒックリ返るほど焦ったのですが

近くにあった無印良品で透明ポーチを買い、ことなきを得ました

さすがカンナム、なんでもある!ホッ

途中、海外の空港は緩いし透明ジップロックに入れんでもなんとかなるんと違うか!?

と考えたりもしたのですが、手荷物検査で前にいた女子がジップロックインしてなかった化粧水やヘアミストを容赦なく捨てられていたので本当にナイス無印でした

(妹へ、すまんがパッケージは焦って破いてしまった上、荷物になるので捨てました、かしこ。

その後は一息つくためにスタバで韓国の期間限定だったっぽいトフィーナッツラテをテイクアウトし、移動しながらいただきました

(韓国人は余裕で飲み物を電車内に持ち込むし、電話もジャンジャンかけまくる(そして午後の電車は車内にニンニクの匂いが充満している(ヴッッッ…

本当はせめてものジャージャー麺(とても好き!)を食べたかったのですが、諸々で時間がなく、

私が韓国で口にしたのはスタバのみ!!!涙

帰りにロッテマートで夫へのお土産の韓国お菓子を買い、飛行機に乗り込んだのでした

因みに帰りの便はこれまた初めての最後尾2席のひとつを選びました

ほぼ満席の機内の中、隣が空席で本当ならスーパーラッキーなのですが…

朝から夜まで不安や焦りをずっと1人でやり過ごしたからか

なんだか隣が空いていることでさえ、ちょっぴり寂しい……w

誰でもいいから隣を埋めてくれ!と言う気持ち←

肥満気味サラリーマン、でかい外人で埋まる前の席が不思議と羨ましいの、なんだこれwww

次は夫か妹と一緒に韓国に来たいな!(切実

それでは寂しさゆえの長文失礼いたしました

アンニョン!!!

(腹ペコで食べた帰りの機内食(豚キムチ)は行きの天丼より100倍美味しかったし、ANAのCAさんがとっっっても優しくて親切だったのがぼっちの心に沁みました…涙

ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけるとランクが上がって
更新の励みになります。
1日1回応援していただけると嬉しいです!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村