④30代女の美容

小ダサいと思っていたニューバランスが…!?

大人になってからはナイキのスニーカーばかり履いていました。

夫の真似をして買ったエアフォース、今は無き新宿のバーニーズニューヨークで買った薄グレーのランニング用、

このランニングタイプが軽くて歩きやすかったので、その後もこのタイプの黒を買って履いていました

そんなこんなでずっとナイキを愛用していたのですが…

時代は移り変わり数年前に出た【サステナブル素材】が使われてからナイキは変わってしまったんです

去年買った同じランニング用の白のスニーカーは、素材がテカテカした安っぽいものに変わってしまって、とにかく真っ白。

歯磨き粉見たいな白さで履くたびになんだか小っ恥ずかしかった…

で、どうにかして早いところ可愛い靴が欲しかったんですけど、ずーっとナイキを履いてきたんでナイキ以外の靴をあまり知らなかったんです

それで街を歩いている人を見ればみんながみんな、ニューバランスじゃないですか

ニューバランスと言えば私が小学生の頃にエンジ色のニューバランスを履いていたので

【ニューバランス=やや、小ダサい】

…みたいなイメージがあって…ずっと避けてきたんです

ところがどっこい、この度私が新しく買った靴がこちら、ニューバランスのスニーカーでした▼

とある時に見つけたのがこのニューバランスを履いた人の画像だったんです。

小ダサいと思っていたニューバランスが、なんか、可愛い!

ニューバランスのタグの部分もパイピングで縁取られていてスッキリしているし、あのNBのロゴの下には”Classic”が筆記体で書かれていたのもなんか可愛くて…

それに全体的に柔らかい色なのも、ソールがグレーなのも良い!

実物が写真負けしたら…と思ったけれど

届いた実物もどこからどう見ても可愛かったんです!!!ニッコリ

昨日(歯が抜けた夢を見た日)は頭が疲れていたこともあり、午後は昼寝しようかと思っていたのですが

届いたNBの靴があまりにも可愛かったので、近所のお風呂屋さんにコレを履いて出かけることにしました

ニューバランスの靴は軽くて歩きやすく、そして、可愛い!

右足が前に出れば可愛いし、お次の左足が前に出てもやっぱり可愛い!←

ということでこれだけは声を大にして言いたい!

おい!世の中の女子たちよ!

ニューバランス、めっちゃ可愛いぞ!!!(←みんな知ってる

私が買ったのはコレ▼ 【ニューバランス 574 クラシック EVW】

ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけるとランクが上がって
更新の励みになります。
1日1回応援していただけると嬉しいです!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村