②おでかけ・旅行

シンガ・クアラ旅行①免税店デパコス漁りとANAビジネスクラス

シンガ・クアラ旅行①免税店デパコス漁りとANAビジネスクラス

こんばんは、どうも私です

ついにシンガポール&マレーシア旅が始まりました

現在私は羽田のANAラウンジにて飛行機の待機中です

ラウンジはこんな感じ▼

今回はこちらでラウンジご飯をいただきました!

沢山の種類のおかずはないのですが、注文式の出来立てのうどんやラーメンなどを出してくれます

私が食べたおうどんも、夫が食べたラーメンもどちらもとっても美味しかったです!ニッコリ

12種類のお野菜入りのANA特製カレーもありましたが▼

カレーは私の作った方の勝利でした。イエー‼︎w

さて、空港といえば

免税店でコスメを買うのがとっても大好き!!!

免税店のコスメショップはなんと24時間営業なのですが、お買い物したのが20時すぎだったこともあり

店員さんがあまりおらず、ほぼ無法地帯!

今回絶対に見ようとおもっていたクレポから普段ならお触り禁止のDiorまで、色を試し放題でした!ヤッターーー‼︎

と言うことで今回買ってきたコスメたちがこちら▼

クレポの下地&クッションファンデ、シャネルのオレンジコンシーラーと単色アイシャドウ、Diorのリップ、クリニークのチークポップ

合計33,000円だったのだが、免税なので3300円も浮いたことになります、最高だな!免税店!!!

ラウンジにて早速お化粧を落としておニューのコスメたちでお化粧をしたのですが…

クレポがすごかったんよ!!!

想像の100倍肌が美しく見えるんだが?!?!!!!

今までの化粧品はなんだったのか!と思うほどの仕上がりでした…

今後私は一生おクレドポーテ様についていくことに決めました

と言うことでそろそろ搭乗の時間なので行ってきまーす!

久しぶりのビジネスクラスだが夜便なので寝て過ごすの残念!

ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけるとランクが上がって
更新の励みになります。
1日1回応援していただけると嬉しいです!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です