①私の日常

変わらない毎日でも3月になるとなんか嬉しい

変わらない毎日でも3月になるとなんか嬉しい

来たで!3月!!!

いうことで今日もやってまいりたいと思いますけれどもまずは

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!!!

これには日本国民全員が万歳三唱!

ほんまめでたい!今日は赤飯やぁ!!! 赤飯炊かな!!!(今日は普通に昨日の続きでカレーです。

いうとりますけれども、初潮が来た時の赤飯、あれ、めっちゃ嫌だったなって…(遠い目 (当時は神戸に住んでいたので明石まで鯛や赤飯を買いに行きました。恥ズスギルテ!

で、次の話題は、と言うと…

もうない!

もう、話題がないんです!!!

ずっとうちにいるとね、話題がなんにもないの!!!

またピクロス全クリしたので次を買うか悩んでる…とか(ピクロスは5本以上クリアしている

牧場物語をやりこみ過ぎてこの先もやり続けたいがもうやることがない…とか(牧場の王になった

そういうことくらいしかない!

最近撮った写真もコレしかないです▼

(夫のお弁当にサンドイッチ作ったけどカットを失敗してベッチャリしちゃったのでそれは自分用にした、というなんかイケてない写真。

で、youtubeで観ているものと言えば音楽を聴くか、もっぱら怪談を聞いてます。怪談スキ。(ピクロスとか牧場物語やりながら怪談聞くのがスキ。

怖い動画も好きなんですけど…

【オウマガトキFILM】という恐らくyoutube界で一番怖いチャンネルが好きだったんですけど、怖すぎてあんまり観れなくなっちゃったんですよw

それで最近はまだ観ていない動画がだいぶ溜まってきたから久しぶりに観たんですけど、やっぱり怖すぎて寿命が縮みました。

でも皆さまの寿命も縮めば相対的に縮んだことにはならないのでは?(は?

と思うので皆さまも観てください▼

この怖さで怖さレベルが真ん中の【中辛】なんだが!

あ、それと最近アマプラでハマったのが【葬送のフリーレン】

どうせ「転生してなんでか強くてモテる俺!気付けばハーレム!」みたいなキモイやつなんだろう!と思って見てなかったのですが

これめちゃくちゃオモロイぞ!!!

私が一番好きなハンター×ハンターを超えてくる可能性すらある!

まだ11話くらいまでしか見てないんですけど、毎話、心がポッと温かくなるの!

全然キモくないので、暇ができた方は是非観てみては如何!

と、こんな感じで平坦な日々を過ごしています

今日はやや曇りのある良い天気ですが、週末も穏やかな天気になると良いですねぇ

週末のひな祭りの日にはね、ちらし寿司を作りたいんです(食べたいだけ!

あと久しぶりにのんびり川辺もお散歩したいなぁ!

-p.s.-

コメントでお金の記事が読みたい!とリクエストを頂いていたのですが…(エピソード付きのコメントありがとうございます!ニッコリ

最近はお金関係でも特筆することがなくってねぇ〜。困

家計簿も数年前から相変わらずだし、運用も頑張っていないしで…

できるなら食費を節約したいところなのですが上手くいった試しもなくぅ…←

バイトも落ちちゃったし………暗!w

とこんな感じなので、また意欲が湧いてきたらお金系の記事も書きたいと思います!

かしこ。

▼過去一好きな漫画の過去一好きな推しキャラについて

めっちゃタイプな男...こんなところにおった! こんにちは、natsumi.です ハンター×ハンターにハマってます(今更!) 「ハンター×ハンターの新刊が...

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です