①私の日常

初★北海道旅行の感想は?お土産と妹んちの猫

初★北海道旅行の感想は?お土産と妹んちの猫

ご機嫌よう、皆さま!今日は皆さまに自慢したいことがありますのでまずはコレを見ていただきたい!

たくさんの北海道のお菓子たちです!!! ヤッター!!!

あ、違うんです、私が北海道旅行へ行ったんではなくてね、妹夫婦が行ってきたんです!

それでリクエストして買ってきてもらった5種類の【開拓おかき】と、その他に買ってきてくれたお菓子たちです!ニッコリ

本当に…北海道のお菓子たちはどうしてこんなに魅力的なんだ!!!

それなのに北海道物産展ではちっとも道内のお菓子が売られないんだもの!オコ

北菓楼と六花亭とルタオは本州進出しろッッッ!土下座!

お土産を貰うついでに「北海道のご飯は美味しかったか」と聞いたところ

「美味しかったけど、値段も高かったからそりゃ美味しいよなって感じだった」

と60点くらいの回答だったのですが…

2泊3日の北海道旅行でお土産も含め10万円弱ほども使ってきたようですw(しっかり楽しんどるやないか!

新しく買ったでかいスーツケースもお土産でパンパンで20㎏をオーバーしたのだとか…

とにもかくにも、冬の札幌旅行を満喫してきたようでヨカッタです!ニッコリ

因みにその間、1日だけ妹んちのお猫さまのう〇ちとりを任されまして妹んちに行ってきました

妹夫婦が旅立った翌日に行ったため、ネコたちは寂しかったのかミャアミャアと可愛い鳴き声で寄ってきたんです

そうかそうか、寂しかったか、ほんなら数時間滞在して愛でてやろう

と腰をおろしたのですが、居て欲しかったのは私ではなかったらしく2匹ともすぐに退散し、ものの数十分で帰ることとなりましたw(私はこの猫たちにあまり好かれていないwww好かれているwww

それでもネッコは可愛い!!!

パァ!

帰ってきたら夫はコタツで暖をとりながら『猫アレルギーを発症しない猫の種類』を調べていて…w(夫は猫が好きだがアレルギー持ち。

どうやら猫アレルギーの素を出さない猫…アレルギーでも飼える猫の種類がいるようです!

老後は猫と一緒に暮らせると良いですねぇ~!

因みに最近、老後にぜひとも住みたい ”激安のお家” を見つけてね!!!この話はまた今度したいと思います!

オワ!

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です