④30代女の美容

メガ割でコスメを色々購入!割引き金額が凄かった!

こんにちは、夫が今の会社に転職して2年目、現在の会社は夏ボ支給がやや遅めの我が家です。

しかし世間は夏ボの時期、それに合わせて楽天やQoo10でもセールを開催していてあれもこれもお得、我が家にある化粧品たちも切れかかっている…

ということで

Qoo10のメガ割でいろいろ買ったった~!!!

今回は購入品紹介をしたいと思います。ニッコリ

VT CICA
化粧水&乳液セット

CICAでお馴染みVTの化粧水&乳液400mlの大容量セットが定価3960円→メガ割2800円でした!1100円割引はでかすぎる!!!

因みにこちらはリピ買いです▼

緑のやつがニキビできないから、アレがいい。

と夫ご指名のローションセットで私も使っていたのですが、この大容量版だと二人で朝晩使っても5ヶ月強もちました。コスパが大変良い◎◎◎

私は化粧水はこれだけだと足りないので、無印の敏感肌サッパリ用の化粧水を買って、コットンパックもしています!

▼化粧水の方は緑のやつか、ビタミンのやつか選べて、ビタミンの方も使ってみたいんだよなぁ~!

SKIN&LAB
レチノール

ちょっと前からYoutuber達がこぞって取り上げていたSKIN&LABのレチノール!

レチノールリペアセラム30mlが定価3600円→メガ割1832円でした!1700円割引でかすぎぃ~!

見た目はこんな感じ▼で他のものとあまり変わらない感じのレチノールクリーム

成分が壊れないように冷蔵庫保管必須らしい…?

以前は化粧水の前には無印の発酵導入美容液を使っていたんですけど▼(これは水分が染みこみやすい感覚がちゃんとあって普通に良かった)

とある美容家がこんなことを言っていて▼

超美肌の美容家

基礎化粧品はビタミンA・B・Cの全てを取り入れると良い。CはそのままビタミンC、Aはレチノール、Bはナイアシンアミド。この3つが美肌に欠かせない。

無印の美容液がちょうど無くなったので、

Natsumi.

ほならレチノール使うか。

と言った感じで乗り換えてみました。

現在は皮むけはないものの小さいニキビがポツポツとできてます。(基礎化粧品変えると肌荒れやすい)

ほうれい線がマシになるとイイナ!

goodal
VITA-Cクリーム

今までは乳液で終わりだったのですが、ちゃんとクリームも塗ろう!ということで買ってみたクリーム

goodalのVITA-Cクリームは定価2400円→メガ割1752円でした!600円引きで他と比べると割引が少なく見えちゃうな!w

以前、弾丸韓国へ行った時に妹から同じgoodalの美容液を頼まれて購入し、おまけを貰ったのですがそれがわりと良かった気がして▼

>>スーパー弾丸韓国!肌管理旅③

これのクリーム版にしてみたんです▼

これは青みかんのビタミンCの他に、ビタミンB3(ナイアシンアミド)も4%配合されているそうです

Natsumi.

レチノールとこのクリームでビタミンABCコンプリート!ニッコリ

コックリとしたテクスチャーですが油分も入ってないそうで、脂性肌でクリーム系でニキビができちゃう私も安心して使えそうだなと◎

使い切った頃にはニキビ跡とかくすみとかマシになってるといいな~!

manyo
ピュアクレンジングオイル

韓国で超話題になった魔女工場のクレンジングオイル(大容量400ml)が定価2980円→メガ割2384円+送料750円だったのでこちらはほぼ割引ナシ!

ですが、200mlが日本で2500円だったので、倍の400mlで3000円なら充分安いかなと!

そもそも99.9%自然由来成分でこの値段がコスパ良すぎる!と話題になったそうです。

因みにこちらもリピ買い!▼

以前は200mlを使ってましたがヨカッタので400mlに!

私はコレでお化粧をしていない日も毎晩クレンジングするようになったんですけど、ツッパリなどの嫌な感じは一切無く、肌が荒れることもありませんでした◎

寧ろ昨日妹とあった時、妹に

なっちゃん肌ちょっと綺麗になったね

と言ってもらえたの、多分この毎日クレンジングのおかげだと思う!

脂性肌の私は毎日クレンジングがとても合っていたし、毛穴が小さくなった実感もありました◎

ただ注意点としてはマスカラはこのクレンジングでは落ちないので、リムーバーが必要です!

このクレンジングオイルは本当に心からオススメできる!!!

rom&nd
眉マスカラ

韓国コスメrom&ndの眉マスカラは定価1300円→メガ割968円でした!332円の割引き!

普段からこの眉マスカラの#01グレイストープを愛用していて、この#05ダスキーローズは割りと最近出た新色!

#01グレイストープ
#05ダスキーローズ

こんな感じの温かみのある色で、グレイストープと比べるとこっちのダスキーローズを付けると柔らかい、優しそうなお顔になるんです◎

割とピンクみがあるので、お化粧によってグレイストープとダスキーローズを使い分けてます◎

以上、これだけ買ってトータル割引きは3700円かなりお得に基礎化粧品を買えて大満足◎!ニッコリ

今回初めて買ったレチノールやクリームに期待だなぁ~!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です