②おでかけ・旅行

【悲報】前髪が逝った。

こんばんは、久しぶりのお出かけで気合い入れてお洒落したのにニットが前後ろ逆で帰ってから死にたくなった私です(どうりでゴワゴワするとおもたんよ

お出かけとは言え、ただの2ヶ月にいっぺんの美容院でした

私の髪の担当さんは店長さんなのでいつも忙しくしているのですが、この日は更に忙しくしていて

いつも以上に待たされたり、私の髪のカットもやや荒めだったんです

でまぁそれは仕方ねぇか、と思えたんですけど、問題は

”やや短めにぱっつん気味になった前髪”

だったんですよ

「どうせまた伸びるんで…」とか言って適当に注文した私も悪かったのですが、パツンとした前髪が私の面長にはまぁ似合わない!

ということで先ほど洗面台に立ち、右手に髪の毛を切るハサミ、左手に午後の脂ギッシュな前髪を持ち、エイッ!と縦にハサミを入れたところ

ザックリいってもうたんよ白目

髪の生え際と眉毛の真ん中くらいで斜めにいってもうたの…

一部分だけ前髪が無くなっちゃったの………

なんとか、前髪のボリューム自体を薄くしてぼやかしたんですけど、やっぱり真ん中の前髪がとてつもなく短くなっちゃったんです………!!!!!号泣

ということで春が来るまで家を出ないことに致しました

サヨウナラ!!!みなさん!!!また逢う日まで!!!!!!

髪の毛終わったら青学の学食でご飯食べよう!と思っていたが終わりの時間が微妙になり、青山~表参道~原宿と歩きつつご飯屋さんを探したところ、原宿の新しいビルにIKEAが入っていたことに気付き、スウェーデンカフェで食べたミートボールのやつ。(880円、炭酸100円。)

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村