⑦過去記事

愚痴はダメ、絶対

前回のブログの最後に

自分の意見を主張したい気持ちがなくなった

って書いたばっかりなんですけど

PMS期のウザさ100パーの今、すごく言いたいことが一つだけあるんです←

それが

SNSに愚痴を書くな

ってことなんです、裏垢でも駄目です

人が1人でも見ているところで愚痴文句悪口を書くのは駄目です、絶対ダメ!!!

私もかつては仕事とか仕事の先輩の愚痴を書いてた時期がありましたけど、今は一切やめてます

何故なら見えないところで愚痴を書きつらねる人をみて”コイツとは絶対に関わりたくない”ってシンプルに思ったからです

今も思います、愚痴を言うタイプの人間とは距離を置くし、SNSに愚痴を書く人はフォロワーにも要らない

あなたの吐いたマイナスな言葉があなたの評価を落としてます、それに早く気づいた方がいい

嫌なことは忘れるか、距離を置くしかない

グッと堪えて涼しい顔をしているのが品性だと思います

因みにこんなPMS期には思わず夫の前で酷い言葉を吐いてしまうことがありますが、そんな時はセルフ制裁してます

自分の頬を全力ビンタです

因みこれまでブログで書いてきた愚痴、あれらは全部忘れてください←

人を赦す、それも品性。(やかましい

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です