⑦過去記事

【速報】内定でたぁァァァァァァァァァァ!!!

こんばんは、natsumi.です

タイトルでネタバレしていますが大事なことなのでもう一度言います

夫、内定出ました!!!

因みに内定を頂いたこの会社こそが第一志望だったんですよ!ニッコリ

なので本当に良かったです!!!

因みに内定が出ると同時に年収だとか、雇用形態(?)だとかの内容もメールで貰うようでそれを見せてもらったのですが、なんと!

今の会社の年収プラス家賃に気持ちオマケが乗った年収でした!

ヤッッッターーー!!!

と言うことで、他の面接は全てキャンセルする予定だそうです

結局、面接はこの第一志望の一社限りでした

あまり長引くことなくサクッと決まってヨカッタ!ニッコリ

何はともあれ、大好きなお酒を我慢してあれだけ面接練習を頑張っていた夫の成果なので

今日は夫の大好物の揚げ物を3品用意してお酒を飲んでもらおうと思います!

ちょっと短いですがご飯の準備があるので、また!!!

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村