⑦過去記事

ワイも来世はセフレたっくさんほしいなって(馬鹿か!

今日は昼間にブログを書いたばかりですが夜も失礼いたします、どうも私です

というのも今日は

夫が飲み会でね!

出社してそのまま飲みで丸一日いなかったんですよ(まだ帰ってきてない

で私はというとサブブログもとりあえずの一区切りがついたし、今日は朝に筋トレをして、その後に駅前の銭湯に浸かりに行こうかな、なんて思ってたんですが

こちとらプロの引きこもりなんでね!

カンカン照りな外を見て家から出るのが嫌になったんで家の長風呂でことを済ませました

その後は久しぶりに小物づくりをしてたんです

何を作ったかと言いますとポーチです▼

実は前に作ったポーチがギリギリ小さすぎて持ち歩くお化粧品が入りきらなかったので…

今回はマチを付けてほんのちょっとだけ大きくしました▼

左が今日作ったやつで、右が前回の

前回作った時には余った生地で巾着も作ったんですが、それを妹が欲しがってたので…

妹用の生地も買ってきて、先に妹分の改ポーチも作りました▼

妹はミッフィーちゃんが好きらしい

今日はこの2つができたので今度、巾着を作ろうかなと!

で晩ご飯には甘い秋のスイーツが食べたかったし、パスタも食べたかったのでコンビニに行こうかな!と思ったのですが

私ってばプロの引きこもりじゃないですか!←

外に出るというのを考えるだけでしんどくなってきて結局、

冷凍していた諸々をチンして汚いままのテーブルで私の好きなドラマ『来世ではちゃんとします』を見ながらカレーを頬張りました▼

1人ご飯はいつも雑

なんと最近アマプラで『来世ではちゃんとします3』の配信が始まったんですよ!

でそれを観ながら針仕事をしていたのですが、3を見切ったのでまた1から見直してるんですが、これ、

2週目でもオモロイんよ!!!

上の画像では主人公でセフレが5人いるモモちゃん()が

ラインで友達の「子供できました」みたいなキラキラ報告に耐えれない、しかも

PMSも重なって精神がグチャグチャになっているシーンなんですが

それを目の当たり会社の男性陣3人が▼

(左からアンニュイなイケメン顔のヤリチン、中:ソープ嬢ガチ恋素人童貞、右:処女にしか恋ができないガチムチセカンド童貞)

ソープ嬢ガチ恋素人童貞

PMSって何…?

ガチムチセカンド童貞

お前知らねえのかよぉ!

ガチムチセカンド童貞

プロレスの技だよ、パワーマッスルスクリュードラ…

アンニュイなイケメン顔のヤリチン

ちげぇよ!
月経前症候群だ、あんまり触れるな!(小声

…っていうすごいしょうもないところで笑ってしもたり…www←

あとモモちゃんが抱えているセフレもそれぞれキャラが立っててオモロイんですけど

その中の1人、学生時代はヤンキーでヒエラルキーのトップにいて現在はビンボーでバカだけど明るくてイケメンなD君との会話でモモちゃんが

いつもD君は明るいね、不安なこととかないの?」

って聞いた時にD君が

「そんなんさぁ、困ってから不安になればイイじゃん。楽しい時間が勿体ないよ」

って言った言葉にモモちゃんと一緒にハッとしたりとか…

基本的にはしょうもなさが面白くて、でも妙にリアルをついてくる、片手間でゆるく楽しめるドラマなのでまだ観たことがない人は是非!

★来世ではちゃんとします
★来世ではちゃんとします2
★来世ではちゃんとします3

コレを見てると恋愛は辛いこともいっぱいあるけど楽しそうで、

私も来世は可愛いブラジル人に生まれて海外のあらゆる国のセフレいっぱい作って性病でぽっくりシニタイ!

夫が帰ってきたので、また!

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村