⑦過去記事

【なんでも箱】歴代ブログについて

こんばんは、natsumi.です

初めて【なんでも箱】にメッセージが届きました!!!(いつも読みに来ていただきありがとうございます!!!)

なんでも箱

歴代のブログ、ホームページのスクショがあれば見たいです!

歴代のスクショ…▼こういうことで合っていますかね…?

前 tokyo simple life(はてなブログ)

高校からブログは書いていたんですけど、残っているのは2016年に『はてなブログ』で始めたこれのみなんです!

一応、昔のが残ってるか見てみたんですけど、高校の時のはブログサービス自体が終了していたり、他のブログアプリなんかはブログタイトルも思い出せなきゃログインすらできない…w

ブログもですけど、SNSって消し癖があるので、多分、完全に消しちゃったんじゃないかと…

(でも絶対に痛いことしか書いてないんで検索して出てこなくてホッとしてます←www)

一番古く残ってるのがインスタなんですけど、インスタもそろそろ消しちまおうかと思ってます←

時代は TIKTOK らしいんでね!!!

シーの地球儀をバックに踊り倒す日も近い。

(そうなったら容赦なく噴水に叩きこんでもろてw

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です