④ダイエット記録

【Diet53】今日のご飯と体重。(7月の体重変化!

ダイエット記録

おはようございます、私です。

昨日の男子バスケ対フランス戦… 負けたァァァァァーーーーーーー!!!!!!

ほぼ勝ちだったのに!誤審で負けたァァァァーーー!!!!!!

Natsumi.

ウァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!悔悔悔悔悔

…と言う感じでしっかり深夜の3時過ぎまで起きていた上に梅茶漬けも食べたりしちゃって

起きたらほぼ昼前・顔パンパン・体重増加

と、色々とアカン朝を迎えました。

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

アイスコーヒー無糖

★深夜:ピリ辛こんにゃく・梅茶漬け / 朝:アイスコーヒー無糖・ビタミン&ミネラルサプリ/228Kcal

昨日の晩ごはんはサラダのみでかなりお腹が空いていたので蒟蒻を焼いてみたりしたんですが腹の足しにならんかったです。ショボン

昼ご飯

鶏むね定食

★味噌汁・ひじき・鶏むね肉80g・もち麦ごはん100g/378Kcal

いつもの鶏むね定食。

間食

チューペット

★ブリトー半分・棒状アイス半分・リンゴ酢/111Kcal

タコスパーティーで余っていたトルティーヤがあったので、チーズ・ハム・玉ねぎとトマトをケチャップで炒めたものを生地に巻いてブリトーを作ったんです!夫の朝ごはんにしてもらおうと!

…気づいたらおやつに食べちゃってましたよね。美味しかったな。

夜ご飯

★野菜スープ・ミニサラダ・タンドリーチキン・ターメリックライス/595Kcal

冷凍庫に余っていた手羽元があったので夫に、手羽元のぽん酢煮かタンドリーチキンのどちらが食べたいか聞いたところの勝者が今日の晩ごはんでした。

お肉、美味しかったなぁ~~~!

▼タコスで買ったスパイスが役に立ちました!

トレーニング

★お休み!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1318Kcal

流石にカロリー過多!

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.9kg(-2.6kg)18.324.6%
目標42.0kg(+0.9kg)17.9420.0%
Natsumi.

いーっぽすすんで にっほさっがるッ♪♪♪

(言うてる場合か!

7月の体重推移

7月も今日で終わり!ということでこの1か月間の体重推移はこんな感じになりました▼

ざっくりですが、7月は大体1.5キロくらい痩せた感じでしょうか???(今日の超増加に目をつぶれば!

今月はコロナ明けから運動も週2~3でやってたし、ご飯も平均すると1100Kcalくらいの摂取量で、よく頑張ったのではないかと思います。

Natsumi.

目標の42キロまであと少し!来月も頑張る

今日のひと言

今日はタンドリーチキンを食べながら男子バレーの対アルゼンチン戦を見たのですが…

Natsumi.

日本の勝利!嬉しい~!!!

男子バレーは見てて痛い!と思ってたのですが… 慣れました←w

あの強烈サーブやスパイクが決まった時の爽快感がイイ!!!

しかもすごく高く飛ぶのも見ていて気持ちが良い!あんなに高く飛べたら楽しいだろうなぁ!

夫にどうしてあんなに飛べるのかと聞いてみたら、背筋だ、と言っていました。背筋を鍛えると飛べるようになるらしいです。背筋は羽なんですねぇ~~~!!!

それとバレーボール選手は飛ぶためにスラリと引き締まった筋肉をしているんだなぁ…なんて見ていたのですが…

アルゼンチンの選手にはビールっ腹の選手もいました。w

Natsumi.

こちら側の人間だ~!ニチャァ!←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です