④ダイエット記録

【Diet50】今日のご飯と体重。(私はPMSでゴロゴロしている一方、オリンピック選手は…

ダイエット記録

おはようございます、PMSで体がシンドイ私です。(白目

なんもできねぇ…本当、なんもしたくねぇ……

ということでオリンピックを眺めながらゴロゴロ、ゴロゴロ。(女子バレー惜しかったですね!!!

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

アイスコーヒー無糖

★アイスコーヒー無糖・ビタミン&ミネラルサプリ/13Kcal

起きたらお昼前だったのでアイスコーヒーのみ! 生理前ってなんでこんな起きれないんだろ… 本能でアラーム止めまくってる…←

昼ご飯

★鶏かけうどん・ひじき/527Kcal

つるんとしたのが食べたかったので乾麺のうどんを茹でました。カロリー高かった…

間食

チューペット

★棒状アイス1本/35Kcal

チューペットしか勝たん!!!

夜ご飯

★味噌汁(なめこ・豆腐・わかめ)・もずく酢・タコライス/657Kcal

余ったタコミートでタコライス!タコライスめっちゃ美味しい!!! 美味しいモノはカロリーが高い!!!!!涙

因みにタコミートまだまだ余ってるのでこの先3日は毎日タコミートです…w 生理前は楽する為に鍋物(カレーとか牛丼とか)を作りがちだが、今回は思いがけず生理前タコミート生活に突入!

トレーニング

★お休み!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1232Kcal

ゴロゴロしてただけなのに1200Kcal越えはアカン~!

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.6kg(-2.9kg)18.2024.8%
目標42.0kg(+0.6kg)17.9420.0%

体重落ちた~!ヤッター!!!

今日のひと言

皆さまはオリンピック観ていますか?

私がオリンピックを観だしたのは前回の東京オリンピックからかもしれません。それまではあんまり興味がわかなくって全然見てこなかったんです。

実家でテレビがあった頃は寧ろ「コメンテーターが盛り上がってうるせぇなぁ!」くらいに思ってました← どちらかというと嫌いでしたね!w

でも東京オリンピックは会場がすぐそこで世界中から集まった選手たちが競い合ってるんだと思うと興味が湧いて、初めて色んな種目を見てみたのですが…

初っ端、一見つまんなそうだなぁ~と思いながら見た重量挙げがめちゃくちゃ面白くて、オリンピックの見る目がそこで変わりました。(今回も重量挙げ絶対見たい!

それをきっかけに色々な種目を見てみて次にビックリしたのが、選手たちの肉体美! 種目によって筋肉の付き方は違いますが、男女ともに鍛え上げられた引き締まった体がとても美しかった!

オリンピックは各国から素晴らしい選手たちが集まる大会なんだなってそこで改めて気付いたんですよねぇ~

なので今は先入観なく、とりあえずなんでも観ています!

パリオリンピックは始まったばかりですがこれまでで面白かったのは昨日の女子バレー!でも男子バレーは玉が早すぎて見てて痛いので見れませんでしたw

Natsumi.

アッ!レシーブで吹き飛ばされた!!! アッ!ブロックで突き指しちゃう!!! 危ないし痛い!この競技、怪我しちゃうよ!!!

ってなっちゃうんですよねw 痛い・ツラい競技は観るのが苦手です。(1時間以上山道を自転車で漕ぎ続けるマウンテンバイクの競技も見ててしんどかったw

日本人選手のメダルの数とかはあんまり気にならないんですが…でもこの晴れ舞台で結果を残せるのは本当に素敵なことだと思います。

沢山の日本人選手のメダルを掲げた嬉しそうな笑顔が見れるといいな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です