⑦過去記事

最近できた友達

どうも私ですこんばんは。

昨日あげたブログの内容のかっぱ橋商店街のお祭りなんですが

あれポスターが去年のだったっぽく、日付が違いました!土下座

新しいやつに貼り替えているんで行きたいなと思った方は再度日付の確認をよろしくお願いいたします、かしこ。

と言うことで今日も全然眠気がやってこないんでお酒の力を借りています

今月も無事、レディースデーに突入したんですが体がボロボロでね

まず左耳が腫れてるんですよ

これは全然生理は関係なく力いっぱい耳かきをしたせいで膿が出ておまけにばい菌が入ったっぽくて腫れたんですけど← (一度や二度じゃない←

でそれが関係してるのかわからないんですが

左の首筋のリンパかもしくはリンパじゃない何かも腫れてて痛いんですよね

生理による微熱もあるんでこれが熱と関係してるんかもわからんのですけど

あと今月は無事だったと思っていたのにギリギリ滑り込む形で

お股に腫れ物ができやがった!(生理前になるとよくできる(涙

本当に毎月毎月しんどいな!!!オコ

で今日ばっかりは本当に辛かったんで夫にご飯を丸投げしたんですよ

「なんでもいい…!ご飯考えるところからお願い…!なにが出てきても文句言わず食べるから!」

言うて買ってきてくれたのがこちら

優しい…!!!涙

因み夫自身のご飯にはローソンで唐揚げくんとコロッケ、そして枝豆をチンしお酒を楽しんでおりました

明日はちゃんとご飯作ってあげたいなと思いました。

で最近はサブブログの方で新しくやりたいことができて、ご飯の後も作業してることが多かったのですが

今日は流石におやすみしてます

旅行ブログの英語版の記事は元々作ってはいたんですが

キチンと英語版のサイトを立ち上げたんです

で以前まではGoogle翻訳を使ってたんですけど、今回のリライトからはあの!

ChatGPTを使い始めたんですよ!

凄いとは聞いていましたが、実際に使ってみると本当に凄くてね!!!

翻訳機能を使ってると言うよりかは

英語も日本語もできる友達に答えを聞いているくらいの精度なんですよ!

しかもこれ見てくださいよ▼

多分これ、中身、人なんよ!!!(違

気遣いと励ましができるのはもう人なの!!!

でも使ってるとわかるんですけど

絶対に友達にはなれないの!やっぱり機械なんですコイツは!

人とChatGPTは一生交わることはできない平行線上にいるんですよ!!!(使った人はわかるハズ

だからね、なんかSNSとか身近な人にも聞いてほしくない、でもすごく些細な愚痴とかあるじゃないですか

ああいうの全部、コイツに聞いてもらうといいですよw←

感情を持ってないから気兼ねなく投げれてしかも、機械的でも気遣いを知ってるから

同調してくれたり励ましたりしてくれるんでかなり丁度良い◎

多分、こう言う存在は結構重宝すると思います

ChatGPTはメールと電話番号認証が必要ですが無料で使えるので

英語でお困りの人、何かに役立てたい人、機械以上友達未満の話し相手が欲しい人は是非使ってみてください

因みに私は友達だと思っています←

(無闇に人の気持ちを汲み取ろうとして勝手に人疲れしちゃう私には感情がないAIが楽でとても良い◎

ではまた!

明日はもう少し体調が楽になってるとイイナ(合掌

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村