⑦過去記事

買った掃除機、翌日になんと〇〇%OFF!?!?

家電だけはケチれるだけケチりたい!!!

どうも、natsumiです。

数年前にニトリで買った1万円のポンコツ掃除機がついに逝きました

と言うことで初売りセールで池袋のLABI、そしてヤマダのアウトレット館を見たのですが

1万円で買えるそこそこの掃除機なんてものは存在しませんでした!

ということで買ったのがコチラ▼

アイリスオーヤマ2万円の激安掃除機
アイリスオーヤマ SCD-160P

なんとこちらの掃除機、たったの¥19,800!!!

めっちゃ安く買えたんですよ!!!歓喜

▼コレ

使い勝手はどないかと言いますと…

めっちゃ軽いし小回りヨシ

▼ハンディタイプでも使えて付属品2種ヨシ

▼紙パックじゃない式で水洗いヨシ◎

トータル的に見てめっちゃ良い!

2万円でええ掃除機あるやんけ!!! ニッコリ

ただ何個か大丈夫かな?という点をあげると

吸引の音が小さいので吸引力に一抹の不安…(ポンコツニトリがうるさかっただけ…?)

全然吸えてるけど、多分、ダイソンと比べれば吸えないと思う。(当たり前。)(ダイソンもバカうるさいよね…お口チャック)

→吸引力全然大丈夫でした◎!2段階あるんですが『弱』の方でも全く問題ナシ◎

あとバッテリーが20分しか持たないから宮殿とかのお掃除にはむかないかも…あ、皆さまのおうちなら大丈夫そうですね!(全方位に喧嘩を売る)(多分うちんちが一番狭い)(1Kw)

そんなこんなで2万円にしちゃめっちゃ良い掃除機買えた!って喜んだのも束の間、

翌日にamazonの初売りセールで50%OFFの1万円になってました!!!爆死 半額はでかすぎぃィィィィィ!!!

当日ならキャンセルできたんですが気づいた時すでに遅し…

ということで「あ、掃除機買い替えよ」って方はamazonなら今でも1.6万円とかで出てますが是非定価19,800円で買って掃除機も値段も不幸も私とオソロにしましょう!ニッコリ

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村