⑦過去記事

人生無駄にしてた分をとりかえしたい(切実

こんばんは、私です

最近こちらのブログは相変わらず手付かずなんですが、もう一つの方はと言うと…

11月前半、実はかなりゆったりペースに、と言うかサボり気味になっていて

なんと半月分も無駄にしてしまったんですよね

それから後半は前半の遅れを取り戻すようにひたすら記事のリライトをしてなんとか前月までの記事数に並べました

ここ数日はさらにペースを上げて、晩ご飯を食べた後にも0時ギリギリまで作業をしています

そんななんで毎晩、ヘロヘロです

また今度収入記事を書くと思いますが

11月はアドセンスが1.4万円と過去最高記録

家賃にはまだまだ至りませんが、少しずつ結果が伸びているような気もします

自分自身のお尻を叩くのって、難しいですね!

すぐに怠けたい自分が出てきちゃう

でも今みたいな生活を続けたいから頑張らなきゃ

今日は午前中に眼科に行ったのですが、外の世界は人の話し声とか、無駄に流れるTVの音とか、煩すぎる

なんとか居心地の良い我が家から出ないでお金を稼ぎたい、切実に!!!

あっという間に12月になってしまって、ビアパパもクリスマス限定がはじまりました!ニッコリ

それでは皆さま、良い週末を!