④ダイエット記録

【Diet10日目】今日のご飯と体重。(学生の頃の体重

ダイエット記録

今日も今日とて食事制限!どうも、私です。

ダイエットを始める前から週の初めである月曜日と火曜日は質素なご飯を食べる日でした。(魚とか野菜とか。)

なので今日の晩ごはんも魚です。全然テンションがあがらねぇ~~~!!!(白目

朝ごはん

★ココア珈琲/43Kcal

コレを飲むとちゃんとUNCHIでる◎

昼ご飯

★手羽元&もち麦入り野菜スープ・ひじき・鶏むね肉50g・ビタミン&ミネラルサプリ/233Kcal

スープにも手羽元が1本ともち麦が入っているので、鶏むね肉は半量にしてカロリーオフ!お米も我慢!

間食

★カステラ・無糖コーヒー・リンゴ酢/132Kcal

今日でついにカステラが無くなっちゃった! 多分おやつないと腹ペコで晩ご飯が作れないので、明日高カカオチョコレートを買いに行こうと思う。

夜ご飯

★手羽元ナシ&もち麦入り野菜スープ(チゲに味変!)・もずく・鯖わかめ混ぜご飯/458Kcal

どうしても鯖の塩焼きを食べるのがキツかったので、ほぐして混ぜご飯にしたらかなり食べやすくなった◎!ご飯を食べる分、鯖も2人で半身1切れにしたのでカロリー過多にもならずイイ感じに!

トレーニング

★半身浴/消費23Kcal

昨日トレーニングをしたので今日はお休み!お風呂で体を癒しました◎(毎晩半身浴するようになったので、チートデイで爆食いしてもすぐに体重は戻るようになった!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:866Kcal

もち麦入りスープが結構腹持ち良いのでご飯を我慢できるしカロリー抑えられてる◎!

体重グラフ

1週間グラフ
1ヶ月グラフ
体重BMI増減
開始日45.8kg19.57
今回44.0kg18.8-1.8kg
目標42.0kg17.94+2.0kg

44キロかぁ~。パッとしない体重&体型だよなぁ~~~。

因みに私、子供の頃はもっとぽちゃっとしてたんです。48キロ前後が通常で!

揚げものの油、肉の脂が大好物だったし、高校生になっても必ずご飯2~3杯お代わりして食べてました。w

服飾専門学校の入学当初に服を作る為に2人1組で自分のサイズを測る授業があったんですけど、3Dで体型を見たら私も周りのみんなもあまりにも酷くて一緒に笑い転げた記憶…

▼今でも大事にとってあるあの時の採寸表!

この時も48キロ!w

日本の成人女性の平均体型(9AR)がコレなんですけど、私は平均身長(158)より5cmも低いのに▼ほぼこの体型だったんですよね…w

身長158cm、体重51kg、BMI20.3。

この体型でBMIが20.3なんだから世間で言われている「BMIは22が適正」は嘘なんよな!22もあったら全然おデブちゃんやもん!

私はできれば18以下キープの人生がいい…もうデブにはなりたくない…!!!

今日のひと言

明日は麺を食べるんだぁ~!!!←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です