①私の日常

勝利の9月。

どうもこんばんは、私です。

お久しぶりですね…照

あんなに毎日毎日張り切ってダイエットブログ書いていたのに、唐突にダイエットブログを書かなくなったのには理由がありまして…

飽きた!!!

この一言に尽きます。←

Natsumi.

100日目までダイエット頑張るゾイッ!

って言ってたのですが、やっぱ目標達成して息が抜けちゃいましたね!

一応ダイエットアプリは続けてはいるのと、今はPMSでお休みしていますが筋トレも続ける予定なので

この後もダイエットの経過を書くかもしれませんが、書かんかもしれません。

自分のことなのですが、気分屋・お天気屋なこともあり…自分の言うことを自分が一番信じられません←←←

さて、夫が帰ってくる前でこのブログが止まっていましたが、あれから無事夫が帰ってきて再び夫のいる生活が始まりました。

丸4日ほど一人で生活していたのですが、夫が帰ってきてビックリしたことが2つあります。

1つ目は 口が絡まって上手に喋れない ということ←

順序だてて話すことができないのはもちろん、喋り方が変というか…w 明らかに会話力が落ちてキモイ話し方になりましたw

2つ目は 急に時間が動き出した ということ←

なんだか自分でも妙な感覚だったのですが、ちゃんとした時間に物事が始まって流れていくというか…

このことを夫に話したら

精神と時の部屋にでもいたんか

と言われましたw

※”精神と時の部屋”とは…かつて悟空が修行した真っ白な空間。1日で1年分の時間が過ぎるらしい!w

引用:ドラゴンボールの精神と時の部屋は実現可能? 物理学者に可能性を聞いてみたら意外な事実にたどり着いた

多分、ブログが書けなくなったのはこのせいもあると思います。それまでの倍の速さで時間が流れていくからブログまで手がまわらんくなったんよね…w

で、気づけばもう9月だ。ヨッシャーーー!!!

毎年夏は低運気で良いことないし暑いしでずーーーっと家に引きこもってるのですが

9月と聞くと気分がパァーーーッと明るくなるし、ワクワクが止まらん!!!

Natsumi.

秋、大好きィィィ!!!

9月からは各チェーン店にて『お月見商品』が出るので、週1で食べてまわらねばなりません!

▼気になってるヤツ。

コメダ!!!
KFC!!!
ロッテリア!!!
バーガーキング!!!

どれもこれもたまらん!!!ちゃんと全部たべれるかな!!

それと 9月後半に神戸に行くことにしました! 勢いで飛行機とホテル予約しちゃった~!!ニッコリ

今年の5月の弾丸大阪旅行でお墓参りも行く予定だったが超豪雨で行けなかったので、お墓参りリベンジと…

今回は絶対に新しくできた 神戸須磨シーワールド に行きたいんですよね!

シャチ!めっちゃ見たい!!!

ジンベエザメとどっちが大きいんだろうか~!ワクワク!

まだ小学生の頃、お婆ちゃんが神戸で連れて行ってくれるとこと言えば ”王子動物園” か、この神戸須磨シーワールドができる前の ”須磨の水族園” だったんですよね

いつも神戸駅から市バスに乗って行ったのは覚えているんですけど、水族園のことなんてもうちっとも覚えてなくて…

家族で須磨の海浜公園で遊んだこともほんのり覚えてるくらいだなぁ~~~

だから久々に行けるのがとっても楽しみ! この一帯が綺麗になってるんだろうなぁ~!

ということで今回は三ノ宮を拠点に美味しいモノを食べつつ、のんびりお墓参りして、のんびりシーワールドでお魚やシャチを見てこようと思います!

9月、おもろくなりそうだな!!! オラ、ワクワクしてきた!!!

~妹へ~
一緒に行きたいと言っていたが長崎旅行をした際に ”お気に入りのヘアピン借りパク” ”部屋を汚なく使う” ”長風呂のyoutubeがやかましい” と諸々しんどかったのでお前さんは置いていくことにしましたw かしこ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です