④ダイエット記録

【Diet72】今日のご飯と体重。(今日モ眠レズ。

ダイエット記録

おはようございます、昨日お昼寝を長めにしたせいで朝の5時まで眠れなかった私です。←

11時過ぎに夫が起こしてくれましたが…眠いっ!!!

今日は家事や筋トレと色々としたいことがあるのに、こんな頭でこなせるのか……(白目

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

★深夜茶漬け・白湯・ビタミン&ミネラルサプリ/184Kcal

特に骨格ウェーブは浮腫みやすい体質だから朝は白湯飲むのが良い、って言うのをみて白湯飲んでみたんだが美味しくないな。ショボン

昼ご飯

アイスコーヒー無糖

★アイスコーヒー/8Kcal

起きたばっかりでお腹が空かないのでコーヒー!

間食

★ナシ半分・棒状アイス半分・リンゴ酢/72Kcal

お買い物から帰ってきたら流石にお腹が空いていたので梨を剥いて食べました!美味しい!

夜ご飯

★味噌汁・トマト3/4個・竹輪きゅうり・鯖ごはん/456Kcal

月曜日なので魚の日。涙 ふるさと納税で買った大量の鯖があと1切れに! 鯖はカロリー高かったから次は鮭にしよう。

トレーニング

★お休み!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:710Kcal

前日チートデイをしたので丁度良いかな!

▼直近1週間の摂取カロリー(目標は運動しない日は1100Kcal以内)

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.5kg(-3.0kg)18.1624.2%
目標42.0kg(+kg)17.9420.0%

体重、完全に停滞!!! 体脂肪はやや落ちてきてるけど!

今日のひと言:今日モ眠レズ。

すみません、連日【今日のひと言】が書けておらず… この投稿もいつもの時間予約投稿に間に合わず… 楽しみにしてくれているかもしれない方々のご期待に沿えず… 眠れてなくて頭が働かず体もダル重で………

Natsumi.

今日こそは早くねて明日には”一言”ではおさまらぬ超大作を…!!!

皆さまは沢山食べてたっぷり睡眠とってくださいね!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です