④ダイエット記録

【Diet24日目】今日のご飯と体重。(PMS辛すぎィィィ…

ダイエット記録

おはようございます、昨日に引き続き朝から頭痛・背中痛(熱が出てる)で最悪な朝を迎えた私です。

今日は歯医者なんだよなぁ~~~(絶望

ホワイトニングの予約でね、予約した日は楽しみでルンルンだったのですが、PMS中だとかそういうことまで頭が周ってなかったなぁ~~~。ツラ

でも救いなことは、私が通ってる歯医者さんはみんないい人でね、受付の方もアシスタントさんもみんな女性でとっても優しいの!(片岡鶴太郎氏似の先生も優しい!)

頑張って準備して癒されに行くかぁ~~~。(←発想がだんだんオッサン寄りになってきた。

朝ごはん

★珈琲(ココア入り)・蜂蜜きな粉ヨーグルト50g/152Kcal

昨日マックを食べたのに今朝体重が減ってて「エネルギー取んなきゃだ…」と近所に無糖ヨーグルトを買いに行き、ちゃんと朝ごはんを食べました。

無糖ヨーグルトにしたのですが、やっぱり苦手だなぁ~!乳製品の酸味だけは大人になっても苦手なままだぁ。(チーズとか、昔はマヨネーズも食べれなかったがマヨはたこ焼きで克服した。)

豆乳ヨーグルトは酸味がないそうなんですが、できれば普通のヨーグルトでカルシウムを摂取したい… 頑張ってちみちみ食べるしかない。

昼ご飯

★味噌汁・ひじき・鶏むね肉100g・もち麦ごはん100g・ビタミン&ミネラルサプリ/429Kcal

午前中になんとか作り置きを終わらせたのでいつものご飯が食べれました。

間食

★サクレ1/4・リンゴ酢/48Kcal

夫が買ってきてくれたサクレ!甘酸っぱくて美味しい!(でも全部食べるとカロリー過多になっちゃうのでちみちみ食べる)

夜ご飯

★豆腐と海藻の味噌汁・もずく酢・ホタテとカツオのお刺身・もち麦ごはん100g・鳥皮ポン酢/418Kcal

どうしても鯖が嫌だったので歯医者ついでにお刺身を買ってきちゃいました!カツオはそんな好きじゃないけど、栄養豊富だし、鯖よりは美味しい◎

トレーニング

・徒歩5373歩・半身浴50分・ヨガ30分/消費238Kcal

体調は悪かったが痩せたかったので意地でお風呂入ったりちょっとだけヨガしたりしました。

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1074Kcal

毎日これくらいのカロリー摂取だといいんだけどなぁ~

体重グラフ

Screenshot
朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.8kg19.5726.5%
今回43.6kg(-2.2kg)18.6325.7%
目標42.0kg(+1.6kg)17.9420.0%

ダイエット開始から始めて44キロを切りました!イエーーー!!!

今日のひと言

Natsumi.

今が頑張り時!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です