④ダイエット記録

【Diet15日目】今日のご飯と体重。(ハチャメチャな都知事選の行方

ダイエット記録

おはようございます、ギリギリ品川区民の私です。(ほぼ大田区

都知事選の新聞がポストに入ってたので夫と見ていたのですが…▼

これオモロすぎ!!!爆

今回の都知事選は50人くらい立候補者がいて、立候補って300万くらいかかるらしいんだが半分くらいがNHKをぶっ壊す党で(多すぎ!お金かかりすぎ!w)、残りの4分の1がネタでの出馬(本人たちは本気なのかもしれないがw)、本気の政治家は4分の1もいない気がする…爆

なんか、大金はたいて好きなことして…楽しそうに見えるんだよなぁ…!

ちょっと元気をもらいました。(真面目で未来ある政治家に投票したいと思います!

ということで今日のご飯はこんな感じ▼

朝ごはん

★ココア珈琲/43Kcal

休日は夫がコーヒー作ってくれるの、とても嬉しい!ニッコリ

昼ご飯

★とろろ昆布入りお吸い物・ひじき・鶏むね肉100g・もち麦ごはん120g・ビタミン&ミネラルサプリ/418Kcal

豚汁はカロリーが高めなので1日1食にして、お昼はお豆腐&わかめのお吸い物に!(今日はとろろ昆布入り!) 今まではコレに卵もつけて卵かけご飯にしてたけど、卵1つ60~70Kcalくらいあるから我慢!

間食

★きゅうりの塩昆布和え・リンゴ酢/44Kcal

お昼ごはん食べてから1時間もしないうちにお腹が減ったのできゅうりでおやつ◎

夜ご飯

★豚汁・豚キムチ・もち麦ごはん120g・ウインナー1本/588Kcal

カロリーが高くなりそうだったので晩ご飯の副菜【もずく酢】はナシ! ウインナーはたった1本でも64Kcalする…!美味しいのに…!

トレーニング

★散歩5407歩・半身浴30分/消費165Kcal

トレーニングはお休み!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1096Kcal

チートデイ翌日だったから糖質抜きたかったけど無理だった…PMS期突入してずーっとお腹空いてる!食べてもすぐにお腹空いちゃう!!!

体重グラフ

体重BMI体脂肪率
開始日45.8kg19.5726.5%
今回44.4kg(-1.4kg)18.9726.2%
目標42.0kg(+2.4kg)17.9420.0%

チートデイ後なので体重は微増。これくらいで済んでヨカッタ!

今日のひと言

爆食いしィィィ~~~(昨日したばかり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です