④ダイエット記録

【Diet2日目】今日のご飯と体重。

ダイエット記録

こんばんは、昨日の絶望はきっと幻だ、朝になれば体重は減る!そう思い朝一で体重計に乗ったところ昨晩から0.3キロしか変わっておらず、昨日以上に絶望した私です。

体重の増加を連休のせいにしましたが、胸に手を当てて思い返すと先週・先々週だけで

ケンタッキー・マクドナルド・コメダ珈琲

糖質&脂質のオンパレードでした。深く反省を申し上げます。

朝ごはん

ココア珈琲・びわ/54Kcal

母が誕生日プレゼントでびわも送ってくれたんです!ニッコリ でもこれがラストの1個でした。美味しかった!!!

昼ご飯

豚汁・ひじき・鶏むね肉100g/277Kcal

ご飯抜き!

間食

竹輪きゅうり・きゅうり/30Kcal

竹輪はヘルシーで美味しい◎◎◎

夜ご飯

豚汁・もずく酢・鯖の塩焼き/530Kcal

ご飯抜き!ふるさと納税で貰った鯖は味噌煮にするよりも焼いた方が美味しかったな◎

▼2kg(13尾)で9000円でした◎


▼寝る直前

ホットココア・ちくわきゅうり/100Kcal

寝る前は大体お腹空いてるけど、牛乳少なめの暖かいホットココア飲むと眠気がくる◎

トレーニング

消費カロリー:117Kcal(徒歩

筋肉痛が残っているのでトレーニングはお休み!

摂取カロリー&栄養

トータル摂取カロリー:969Kcal

体重グラフ

開始日:45.8キロ / 今回:45.5キロ(増減-0.3キロ)

今日のひと言

糖質抜きゃあええ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です