⑦過去記事

やっとネイルできたんよ

(最近買ったのにブログに登場してなかったお人形さんの肌にしてくれるランコムのリキッドファンデ)

結局昨日amazonで買ったネイルオフが手元にきたのが夜だったんで今朝、長風呂しながらオフしてネイルを完成させました

これは女のさがだと思うんですけど、とりあえずラメ多めにつけちゃうんヤメたい!(親指)

あとネイルの色によって筆を分けるのめんどくさすぎてラメ塗った後に透明とかつけてラメ欲しくないところまでラメついてるんもヤメたい!!!(中指)

それと今回気付いたのは『グラデーションはちょっとダサい』(人差し指・小指)

昔、ネイル屋さんでジェルネイルを2度だけやってもらったことがあるんですけど、どっちもグラデにして「なんか可愛くないなぁ~」って思った覚えがあって…

そういうことやったんかって今回グラデにしてようやく気付きましたありがとうございました(画像で見たら可愛いのに…似合わんとかあるんかな…???)

初めてのセルフジェルネイルは諸々大変でしたけど…

特別な日は絶対爪を可愛くしたいのでとりあえず満足です◎

で昨日、一昨日から薄々思ってたことが今日確信に変わったんですけど

お昼ご飯に夫おらんの寂しい!!!

3月の送別会で夜に夫がいなかったときは自分の好きな物(日清の冷凍パスタ)食べてたんで全然寂しくなかったんですけど

お昼の質素なご飯を一人で食べるのはキツイ!!!!!

と言うことで今日のお昼はコレです▼

作り置きのひじきとインスタント味噌汁とお稲荷さん

茹でた鶏むね肉が喉を通る自信が無かったんで食べませんでした

因みに最近、お稲荷さんのお揚げを手作りするようになりました

5枚100円のお揚げを多めの砂糖とちょっとの醤油で煮詰めたら簡単に美味しいお揚げ(キツネ?)ができるんですよ、安いし美味しい◎!

夫のお弁当にもお稲荷さんを作ってお弁当箱にミチミチに詰めたりしてます(愛

明日はなんと!夫が久しぶりの在宅勤務なんでお昼一緒で嬉しい!!!

なんか美味しいものが食べたいです!(絶賛PMS中)

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村