⑦過去記事

\新年/2023始まりました!

皆さま!!!

明けましておめでとうございます!!!

ということでまずは去年作った2023年の年賀状をお納めください▼

遠目に見たらオシャレな出来栄え◎w

今年は夫が年男!(兎年可愛くてズルい!)

と言うことで

今一番ホットな夫の転職活動の写真を日の目を浴びますようにとの祈りを込めて(今考えた)、お日様に埋めました▼

www

流石に夫がコレで私が可愛い写真じゃあまりにもズルいんで

たしか歯科矯正用で撮った顔面写真をさりげなくお花に埋めました▼

どうも、natsumi.ですwwwww

今年もこんな感じでやっていこうと思いますので、これをご覧になっても吐き気を催さなかったなんらかの耐性のある方は是非今後もこのブログをご愛読いただきたく存じ。ペコーッ

さて本日元旦は8時に起きたんですよ!ドヤ (最近の起床時間のアベレージは10時)

それですぐに準備して氏神様に初詣に行ってきました!(皆さまの幸せを願うのをスッカリ忘れてしまったが お口チャック

お昼前にはご飯の準備をして、

初めてのおせち料理はこんな感じになりました!

さすがに華やか!

近くに寄ると粗が見えてきたり、上手くできた物、上手くできなかったものもあるので

総合的には55点くらいの出来なんですが…作ったモノはまた改めて紹介したいと思います!

おせちは美味しくないイメージがあったのですが、案外どれも美味しくて色々つついて食べるのは楽しかったです◎

夫もとても喜んでくれました!ニッコリ

さて明日は初売りに参加してきます!

実は今日、ベイクルーズのオンラインショップをチェックしたのですが、見た時間の3時間前にはセールが始まっていて

セールになったら買おうとお気に入りにしていたものが軒並み売切れ!

明日とかお店に行って品物が残っているのか不安…w

明日も8時起きなので今日は寝たいと思います

それではまた!!!