⑦過去記事

買ってもらっちゃった。照

クリスマス呪呪呪ドロドロドロ…

とやっておりましたが

そんな私に夫がサクッとプレゼントを買ってくれました!?!!

カワ!!!

去年、ピアス買ってもらった時から欲しいなと思っていたネックレスです!ニッコリ

私的にはデパコス1つ買ってもらえれば嬉しいなって思っていたのですが

夫的には消耗品だとあまりプレゼントっぽくない、と言うことでアクセサリーを

「何もなくてごめんね」と言ってすぐに買ってくれました

優しい!惚れ直した!!←

えへ!照

お前ばっかり美味しいおつまみ買って良いワイン飲みやがって!もうおつまみ作るんヤメる!!!

と思っていましたが、ちゃんと納会も元旦おせちも愛を込めて作りたいと思います←

どうもありがとうございました!

ビアパパ冬限定のチョコチップ◎

ブログランキングに参加しています!
1日1回ポチっとすると私のブログランクが上がりやる気がUPしますので、応援お願いします!
\ぽちっと応援/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

\フォローもよろしくお願いします/
tokyo simple life. - にほんブログ村