⑦過去記事

渋谷が面白い…!渋谷がオモシロイんよ!!!

渋谷が面白い...!渋谷がオモシロイんよ!!!

こんにちは、natsumi.です

そういえば先週、渋谷に行ってきたんです!

普段からゲーム”APEX”をしている我が家ですが、ゲーム配信者の動画・ライブ配信・大会とかもよく見ていて…

今年の夏に『Crazy Raccoon』っていうプロゲーミングチームが渋谷に 無料のゲーミングスペースを 作ったのでそこにゲームしに行ってみたんです!

CRゲーミングスペース
CRゲーミングスペース!

ここで初めてゲーミングPCに触ってみました~!!!

CRゲーミングスペース
最新かつハイスペックなゲーミングPC!ドキドキ
夫もニッコニコ!w

いつもはPS4でゲームしてるんでPCでのゲームは難しいっちゃ難しいんですけど…楽しかったです!!!

私、音フェチなんで、キーボード打つ感覚とか音とかも楽しかったんですよね!!!w

俄然ゲーミングPCが欲しくなった!!!←

でもゲーミングPCって高いんですよ!28万円もするの!モニターとキーボードとマウス、合わせて買ったら多分、35万円くらいになっちゃう…(スペックを持て余すに決まってるのにハイスペックが欲しい←

でもいつかゲーム部屋&ゲーミングPCが欲しいなぁ……欲しいよぉォォ……←

ココの近くにあるCRストアにも行ってみましたが売れ残りしかありませんでした!

CRストア
CRストア
CRのストリーマーたち

CRゲーミングスペースやCRストアについての詳細▼

ゲームした後はミヤシタパークに行ってきました!

ミヤシタパーク

たかが数年で渋谷、めちゃくちゃ変わりましたよねぇ~

前は渋谷なんて好きじゃなかったのに、今の渋谷はとても好きだなぁ!オモシロイ!!

本当はミヤシタパークでご飯を食べたかったのですが人が多くて席がなかったので…

フードコートでずっと食べてみたかったパンダエクスプレスを食べました!!

ミヤシタパーク パンダエクスプレス

海外旅行の時に空港とかで何度か見かけたことがあってずっと気になってたんですよ!パンダエクスプレス!!

中華のチェーン店なんですけど…、盛り付けてもらう時にグアムやアメリカのとても懐かしい感じがしたんです…

調べてみたらアメリカ発の中華チェーンだったんですね!

ミヤシタパーク パンダエクスプレス
盛り付けの雑さよ!!!(だがコレもイイ!w

味はと言うと…すごく雑な中華って感じ!www 美味しいんですけどね!でも雑なの!

中国人に雑に作らせてももっと旨いもの作るよ!って思う!wwwいや、美味しいんですって!でも味がアメリカなの!w

アメリカのデリ系の大雑把な中華の味、これがパンダエクスプレスです!w

これ食べてると海外の懐かしい感じがして楽しかったな~!

今日の一曲
♪TOKYO GIRL

今日の一曲  ♪TOKYO GIRL

今日は ”東京” に因んだ曲を、と言うことでパフュームのTOKYO GIRLです!

てかコレ、ドラマ『タラレバ娘』のED曲だったんですけど、皆さま観てました!?!? 私は漫画が大好きだったんでドラマも観てたんですけど、面白かったですよね~!!!

「えッ…!?!? ちょっ…この先どうなんのよ!?!? どうなんのこの二人ッ!?!?!?!?!(次週に持ち越し)」って展開の時にこの曲がズンズン言いながら流れ始めるの、エモかったなぁ~~~www

因みに▼このMVの時の東京、渋谷はまだ小汚い宮下公園のままだし、東京駅舎は改装真っただ中の頃なんですよね!

街ってたった数年であっと言う間に変わるんだなぁ~…それに今の東京の方が圧倒的に良いですよね!

コロナとか戦争とか円安物価高だとか、時代はシンドイ方向に向かっているのかと思いきや、素敵に変わってる部分もあるんだなぁって…

春には東京の丸ビル・新丸ビルの改装も終わって蔦屋ブックカフェができるそうですよ! 丸の内エリアも好きだから楽しみだなぁ~!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です