⑦過去記事

毎日がチートデイ!!!(は?

こんばんは、natsumi.です。※コメントお返事しました~!

少し前に「パーソナルジム通ってた時の食事に戻します」だの「週に1回はチートデイします」だの宣言しましたが

早速、食べに食べまくってます←←←

先週から もはやチートデイじゃない日の方が稀 になってるんだがw (ついでにヨガも筋トレもやってない←←←)

でも幸せだった

美味しいモノと幸せは比例する!!!(確信

と言うことで最近食べた美味しいモノたちをここで供養していきます

王将についてもう一度考え直してみた

ここ最近ずーっと餃子をモリモリと食べたくて仕方がなかったので夢を叶えに行きました←

その時に王将の旨さを思い出し、2日後くらいにまた王将を食べました←←←

因みに 王将で一番好きなのは天津飯(甘酢の方) です!

幼い頃におばあちゃんが外食に連れていってくれるところって『王将』か『吉野家』か『南京町の中華屋』だったんですけど

王将では必ず天津飯を食べてたなぁ~! 旨いんですよねぇ~王将の天津飯!でも甘酢の天津飯が無い店舗があるんですよねぇ~(この店舗もなかった)(甘酢じゃなくても旨いんだが)

天津飯はこの世で2番目に好きな食べ物です。ニッコリ

でもたこ焼きは宇宙で一番うまいんよ

会津屋 松坂牛 ラヂオ焼き

友達がたこ焼き送ってくれた日からたこ焼きを食べたい時にチンして食べる幸せな日々が続いてます。涙

今回は変わり種を色々入れてくれましたが… この 松坂牛のラヂオ焼きがめっちゃ美味しかったです!!!(結構でかめの松坂牛の煮たやつが入ってる!)

これには感動して「美味しかった!」と友達に報告したところ

友達

これうまいよね!一緒に白飯いけるやろ?笑

と言われましたが たこ焼きに白飯はいけんのよ!!!爆

流石に大阪人との壁を感じましたありがとうございました。(ギリいけてお好み焼きと白米

浮かれてクレープ食べたら地獄を見た

我らのTCK(東京シティケイバ=大井競馬場)で夏まつりやるってチラシが入ってたのでワクワクで行ってきたんですよ!

そしたらタダでシナモンちゃんくれましたカワイイ(品川区のマスコットキャラらしい)

イベント的にはお祭りって言えるほどのものではなかったのですが絶対にクレープだけは食べようと決めていて…いつもだったら夫と2人で1つにするところを昨日は欲張って1人1つずつにしたんですよ

そしたらこのザマだ▼

チョコソースが生地と紙を貫通(は?

この服、夏の一張羅なんよ!!!涙 (名前の通り夏に着る可愛い服はこれしかないw)

私がおんおん言いながら拭いていると

でもなっちゃんクレープ食べるとき大体垂れてる

って言われたので「んなわけあるかい」と思って無視しました←

結局は牛肉が勝つんよ。(知ってた

ふるさと納税で注文してた焼肉セット1kgが届いたので半分解凍して食べたんですが、お肉が安っぽくなくちゃんと美味しいやつで泣きました

焼肉と言えばホルモンなんですが、ホルモンがぷるっぷるで噛めば噛むほど幸せが溢れ出し…幸せって脂でできてるんやなって(遠い目

APEXの大会観ながらつまむ肉は旨い

お肉は一枚一枚丁寧に焼く派の夫、一見几帳面に見えますが、食器棚は大体開けたままのことが多いです。ナンデナン?と思いながら、私もわざわざ閉めない←

と言うことで今日も昼からAPEXの大会があるのでもんじゃパーティーを開催いたします!←

因みに体重はと言うとちょっと前までは順調に減ってたんですが最近怖くて測ってません!

目標の高さだけは天下一!

あんまり増えてないといいなぁ………

そういや551の豚まんが楽天に登場したらしいの知ってました!? これは一回買わんと…!

551は甘酢団子もでかくて旨いんですが…流石にそれは現地でしか買えないかぁ…!悔

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です