④ダイエット記録

【Diet7日目】今日のご飯と体重。【長崎チートデイ②】

妹と1泊2日の長崎旅行!

ということでこの2日間は完全チートデーです。ニッコリ

前日よりも食べる回数が少ないのに、前日以上にカロリーを摂取する結果に(白目

2日目は午前中は佐世保観光!午後は移動して長崎市内へ!

朝ごはん

★ナシ/0Kcal

ホテルの朝食を付けていなかったし、お腹も減っていなかったのでナシ!

昼ご飯

★佐世保バーガー・コーラ/1473Kcal

初めての佐世保バーガー、ベーコンが分厚くってソースたっぷりかかっていて美味しかった~!

夜ご飯

★トルコライス・ミルクセーキ/1434Kcal

長崎市内にある【ボルドー】のトルコライス!カツがめちゃくちゃ柔らかくて絶品だった! 1品1品が全部ちゃんと美味しくて感動! 長崎はご飯レベルが高すぎる!最高!!!

間食

★キャラメルマキアート(グランデ)/305Kcal

空港で妹が買ってくれたスタバ!

トレーニング

★お散歩(9800歩)/消費240Kcal

この日は移動が多かったので歩数は少なめに!(写真は佐世保軍港クルーズで見た軍艦!めちゃくちゃ格好良かった!)

長崎は県の外側だけでなく、湾になっていて内側にも海があり、海と山に囲まれたとても素敵な場所でした!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:3212Kcal

あすけんの健康度は7点!爆 3212キロカロリーはもう笑うしかない!w

体重グラフ

★計測ナシ!

帰宅が0時過ぎていたので、計測ナシ!(体重計乗るの怖すぎる!w

今日のひと言

長崎旅行楽しかった~!!!長崎また行きたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です