⑦過去記事

おんにゃのこのおてて!(ニャンコポーズ(プクーッ!!!

こんにちは、私です

今日のお三時はルタオのドゥーブルフロマージュ▼

久々に食べたけどやっぱり美味しい◎◎◎

週末気持ちよく過ごす為に今日は家のお掃除や夫のシャツのアイロンがけ、

そして明日は妹と出かけるのでネイルを整えたりしていました

前回妹と会った時に横浜中華街で買ったらしい麻雀牌のネイルシールを貰ったのでそちらを使ってみたんです

全体的に雑な仕上がりとなりましたが、こんな感じに▼

渋ッッッ!!!

リーチ・平和・一盃口・三色 ですみませんが

満 貫 で す(ドヤァァァァア

(本当は2ピン頭単騎待ちで夫にドヤ顔でみせたら「それじゃ平和はつかないから5200点だね」と笑われて1本やり直したwww)(両面待ちじゃないと平和が付かないなんて社会の教科書には載ってなかった)

麻雀界においてはピンズが一番可愛いく、ピンズの赤ドラこそが麻雀界のアイドル!

と思っていたのでピンズを目立つ位置にしたのですが

ネイルとして指に置いて見るとマンズが可愛いかったのが意外でした

次はマンズで一通を作りたいと思います

次も勝ちにいきます

どうもありがとうございました

(タイトルについてはどうもすみませんでした(灼熱鉄板土下座