⑦過去記事

多分、お婆ちゃんになってもランバン

多分、お婆ちゃんになってもランバン

こんにちは、natsumi.です

好きな物って歳をとるごとに何となく変わっていくじゃないですか

特に食べ物とかは子供の時と大人になってからじゃゴロっと入れ替えが起きたりしますよね

私の人生に辛いものも必要になったし、おやつはしょっぱくて油っこいモノから甘いモノ×珈琲の方が断然好きになりました

でも

嗅覚って変わらんくない?

って話を今日はしたいと思います

久々にランバンのボディーローション買いました▼

パッケージが若干ダサいよりに変わってた

ランバンに出会ったのは中学を卒業するあたり。

お小遣いでミニボトルのランバンの香水を買い気に入ってはいたものの子供ながらに「なんか、香りの後味が悪い…」と100%のめり込めないでいたのですが

高校の修学旅行の時に空港で出会ったランバンのボディローションに「これだぁ!!!」となった日から、切らせば買い足して…を繰り返してきました

でもここ2年くらいは切らしたままだったんです、なんか、飽きたというか… ちゃんとした香水が欲しいなって!

で、新しいのを買ったりしたんですけど、なんかちょっと違うかな、って…

JILLの香水、おもてたんと違った

匂いフェチなのもあって店に香水が置いてたら色々嗅ぐようなこともあったんですけど

あ、良い香りだなって思うのはランバンに近かったし、気付けば ”ランバンに近い何か” を探してたんですよね

じゃあもう▼コレでええやん!ってなったw

値段上がってた。泣

最近は香水のサブスクとかもあるじゃないですか、ああいうのも良いなって思うんですけど…

最近流行りのジョーマローンだとか、人気のマルジェラのレイジーサンデーモーニングだとか、そういうの試してみたいな、とかも思うんですけど…

でも色々付けていくほど出かけないし人とも会わないしなぁ……ってw

いい気分の夜にボディローション付けて香りを1人で楽しむくらいで私にはええんかもしれません

COLORIA 香りの定期便

♪今日の一曲 Funny -Zedd

Funny -Zedd

またZeddかい!と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、このFunnyを紹介したいが為にブログを書いたまである← Zeddで一番好きな曲がコレです。

この曲は途中まであるあるの

『ワシと別れたお前さん、聴いたところによるとどえらい後悔しとるらしいやん、ワシは違う人捕まえたけどね、笑える~』

って内容の歌詞なんですよ

でもね!一番最後のサビの部分だけ歌詞が違うの!

可笑しいよね、あなたが電話した時 私は出たくても出れなかったの
だって彼の唇が私の唇と重なって 両手はあなたの体を抱きしめてたんだもの
可笑しいよね、今は違う人を捕まえたんだよ
(きっと私のことを誰かが笑ってるんだろうな)

って感じで、最後の最後で自分もド後悔してたどんでん返しパターンが来るんですぅ!

これ聴くとワシの中二病が爆発するwww

▼あと歌詞MVも綺麗で好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です