⑦過去記事

お出かけしてきた

お出かけしてきた

こんばんは、natsumi.です

最近、なんか知らんが夜にちゃんと眠れて朝にちゃんと起きれるようになりました

いうて8時台なんですけど、ちょっと前まで起床が11時前後の生活だったんですよね…w

頑張ろうって思えることができると生活のリズム感を取り戻すもののかもしれません(人間の不思議

さて、今日も8時過ぎに目が覚め、どうやら今日は雨は降らなそうということで、久々に外出してきました!

行った先は… 東京駅の六厘舎!

東京駅 六厘舎
大人になって太麺が好きになった

1ヶ月前くらいからずっと食べたかったんですけど、その頃コロナ感染者数が酷い&夏休みで人多すぎ&出歩くの暑すぎ、でずっと我慢してたんです!

久々に食べた六厘舎、旨すぎました…!泣いた!!

そして銀座に移動しマネケンでおやつのワッフルもゲット▼

マネケン ワッフル
チンするととっても美味しい◎

お化粧品や服を見ましたけど特になにも買わず…

水槽に入れる水草を買いにパウパウアクアガーデンに行きました!

そこで新たな出会いがあったのですが、そのお話はまた明日書きたいと思います

https://twitter.com/superneet723yes/status/1565945175850962945

では、また!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です