④ダイエット記録

【Diet71】今日のご飯と体重。(お家チートデイ!

ダイエット記録

皆さまはステキな土日を過ごせましたか???

我が家は出かけようと話はしていたのですが出かけずじまいでした。

結局最高な休日ってのんびりお昼前に起きて美味しいご飯食べて午後は夫とベッドでゴロゴロしてお昼寝もしてまた夜も美味しいものを食べる…に限るんだよな!

ということで今日はお家チートデイです!

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

★アイスコーヒー無糖・蜂蜜きな粉ヨーグルト+くるみ・ビタミン&ミネラルサプリ/184Kcal

ヨーグルトは夜中に食べたんですけどね!朝はコーヒーのみ!

昼ご飯

★ひじき・揚げもののせカレー!/822Kcal

お昼ご飯はカニクリームコロッケ・唐揚げ2個・ごはん150gのカレー!!! めちゃくちゃ美味しかったぁ~!最近ご飯をお腹いっぱいまで食べることを許されず、それでちょっとずつストレスが溜まってから、お腹いっぱい美味しいものを食べれて幸せすぎた…

間食

チューペット

★棒状アイス半分・リンゴ酢/23Kcal

半身浴しながら食べるチューペットが格別!

夜ご飯

★サラダ・海老&帆立&サーモンのカルパッチョ・タマゴサラダ・梨/682Kcal

カレーを食べてお昼寝したら胃もたれしちゃって… 夜は水っぽいものが食べたかったのでサラダや海鮮、梨をモリモリ食べました!

トレーニング

★お休み!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1698Kcal

チートデイで2000Kcal以内なら許容範囲◎!

▼直近1週間の摂取カロリー

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.7kg(-2.8kg)18.2424.5%
目標42.0kg(+kg)17.9420.0%

体重減らんなぁ~!

今日のひと言:お休み!

すみません、不眠症が爆発して生活リズムが狂っていて頭が動かないので今日はコレにて!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です