④ダイエット記録

【Diet63】今日のご飯と体重。(体重が生理前に戻った!!!

ダイエット記録

おはようございます、私です。

最近は体重が増えてしまって朝の体重測定が怖かったのですが…なんと!

体重が戻りました!!!生理を終え、完全復活をとげました!!!!!

Natsumi.

ガチ太りしたと思った~!生理太りだったのかぁ~~~!

ということで今月も最強キラキラ期がやってきたので張り切ってダイエットに励んでいきたいと思います!キラッッッ

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

アイスコーヒー

★深夜:もち麦ご飯100g&ふりかけ / 朝:アイスコーヒー無糖・ビタミン&ミネラルサプリ/165Kcal

夜中お腹空いてご飯食べちゃった! ご飯食べるとスッと眠れる!(夜中ご飯食べたのに朝太ってなかったのも奇跡!

昼ご飯

鶏むね定食
(画像は使いまわし!)

★野菜スープ・ひじき・鶏むね肉100g・もち麦ごはん100g/371Kcal

いつもの鶏むね定食。

間食

★ベースブレッドあんぱん半分・アイスコーヒー・リンゴ酢/152Kcal

午後の筋トレ前にお腹がペコペコだったので夫とベースブレッドのあんぱんを半分ずっこ! 半分ならカロリーも許容範囲◎

夜ご飯

★ミニトマト2個・ほうれん草とカニカマの胡麻和え・お茶漬け/261Kcal

本当は【サラダ&チキンの香草焼き】の予定だったがどうしてもお茶漬けが食べたかったので私はこのメニューに! ダイエット中のお米ってなんでこんな美味しいんだ!

トレーニング

★ヨガ20分・筋トレ2種30分・HIIT20分・脂肪燃焼ダンス10分・半身浴:消費452Kcal

昨日サボっちゃった分の筋トレ!筋トレキツイけどぶよぶよだった体が引き締まってきた!シンプルに筋トレが一番効果ある!

▼今日のメニューはこんな感じ

▲ウォーミングアップ!コレ楽しい!
▲上半身の筋トレ。肩&二の腕&胸&背中がスッキリする!
▲下半身の筋トレ。お尻全部&太ももがしっかり筋肉痛になる!
▲HIITキツイ!でもこの青年の肉体美を見る為にやってる。

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:972Kcal

今日はカロリーオフデイに!(深夜に食べなければだが!)

▼直近1週間の摂取カロリー(目標は900~1100Kcal以内!)

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.3kg(-3.2kg)18.0724.6%
目標42.0kg(+kg)17.9420.0%

体重が生理前の数値まで戻ってきたーーー!!!!!

いや~太ったのかと思ったら生理のせいだったのかぁ~~~ こんな焦る必要なかった~~~!

今日のひと言

Natsumi.

今日のひと言はお休み!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です