④ダイエット記録

【Diet78】今日のご飯と体重。(夫がいなくて寂しかったか?

ダイエット記録

おはようございます、私です。

私なりのリズム感での生活が身に染みてきて、一般的には遅起きではあるが 私的には正しいリズムでの起床です。キリッ

ということで今日もやってまいりましょう!キリッッッ

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

★アイスコーヒー無糖・蜂蜜きな粉ヨーグルト+くるみ・ビタミン&ミネラルサプリ/178Kcal

いつもの朝ごはん!

昼ご飯

★ひじき・和風きのこパスタ/419Kcal

これでキノコも最後!キノコ食いだめできてヨカッタ◎オイシカッタ◎◎◎

間食

チューペット

★棒状アイス2本/70Kcal

今日はチューペット2本食べちゃった!!!←

夜ご飯

★もずく酢・豆腐のお好み焼き/555Kcal

一度作ってみたかった豆腐のダイエットお好み焼き!なんと1人前、518Kcal!!! ヘルシーとは!!!!!(フザケルナ!!!

トレーニング

★PMSでお休み~

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1222Kcal

今日はカロリー多め!ぜんぶエセヘルシー豆腐お好み焼きのせい!!

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回41.4kg(-4.1kg)17.6924.0%
目標42.0kg17.9420.0%

急に体重落ちたーーー!!(あれだけ42キロ台で停滞してたのに!!!

Natsumi.

自分至上、一番痩せたゾッ!!!

今朝は体も浮腫みなく、気づいたら上半身がかなりスッキリ!

筋トレがかなり効いて、二の腕・肩周りから肩甲骨・胸周り(脇下も)・腹回りがだいぶ引き締まった!▼

いや~最初は腕立てとか全然できなくて辛かったけど、頑張ってヨカッタ~!腕立てがこんな色んなパーツに効くと思いませんでした!!!

でも骨格ウェーブで上半身は痩せやすいのもあるのか、顔・首・鎖骨・肩がこれ以上痩せると逆に貧相になるというか…

ある程度肉を残さないと痩せこけたオバサンみたいな痩せ方になりそうで…!怖

今後は体重は落とさず4142kgキープで、筋トレメインで二の腕・お尻・太ももを鍛えていこうかな!

Natsumi.

今後はもう少しカロリーも取れるなぁ!ヤッター!!!

今日のひと言:夫がいなくて寂しかったか?

ついに今晩、夫が帰ってきます!!!ヤッターーー!

丸4日間くらい夫のいない生活でしたが…いや~…

思ったより早かったですね!w

早かったというか… ボーっとしすぎたんかもしれません。

家事はいつも通りできたし、ご飯だってちゃんと作れたんだが… なんかどんどん時間が後ろ倒しになっていくというか…←

Natsumi.

今日の晩ごはんは何作ろうかなぁ~

※30分経過

Natsumi.

決められんからとりあえず先お風呂入るか~

※1時間経過

Natsumi.

ふぅ~、あつ~

※お風呂上がりに素っ裸で30分経過

Natsumi.

え~もう23時かぁ~ しょっぱいのはやめとくかぁ~

※晩ごはん食べながら動画観て2時間経過

Natsumi.

ね…ねむ~ え、もう1時過ぎ!?!? ほな、寝るかぁ~

※不動産屋の話を聞きながら寝落ち←

※9時、トイレで起床

※トイレ後、朝の体重測定ののちベッドに戻る

※10時、行動開始

みたいな感じ。

テンポがナマケモノなんよね。

あ、あと今気づいたんですけど、最初の買い出しとゴミ捨て以外一歩も外出てないなw

快適に過ごしたいからお掃除とかはするんですけどねwww

でこの間を振り返ると 夫と全くLINEしてませんでした…w▼ 行った日と帰ってくる日だけ!

(基本語尾は ”!” か ”?” で絵文字使わないから亜土ちゃんのスタンプ押してる。)(マッマが亜土ちゃん好きでなんか可愛いからパクった←)(ちいかわの方がええんか…?)

とこんな感じで寂しさを感じる暇もなくあっっっと言う間に時間が過ぎていったという感じです!

寂しくはなかったんだが…

いつもなら夫が助けてくれるところの援助がなかったのが辛かったですね。

クルミをぶちまけたり(3回←)、豆乳を派手めにこぼしたり…

あと、これは怒られるかもしれないんですけど、お部屋を良い香りにしたくてエアコンにアロマオイル垂らそうとして下にあるデスクの夫のキーボードにオイルこぼしちゃって…

あれから3日経ってるから多分乾いたと思うんですけど← スポイトと反対側の手で持ってた本体の方こぼしちゃったからワンチャン壊れてる可能性ある。小声←←←

なんか言い訳に聞こえるかもしれないんですけど

PMS中って判断力と手元が狂うんだよな!

で今、20時か。あと2時間後に夫が帰ってくるわけだ。そして晩ご飯もお風呂もまだだ…←

ということで

Natsumi.

夫帰宅、万歳!!!

この数日キノコばっかりのヘルシーご飯だったから、明日は一緒にジャンキーなもの食べたいな!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です