④ダイエット記録

【Diet75】今日のご飯と体重。(引き籠る為の準備は万端!

ダイエット記録

おはようございます、朝早くに夫が発ち、今日から数日一人な私です。

ということで早速9時に起き、10時までゴロゴロしちゃいました←

それでお昼は14時で晩ご飯は21時←←←

1時までには寝れればいいかなぁ~!ニッコリ

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

★深夜スクランブルエッグ・アイスコーヒー無糖・蜂蜜きな粉ヨーグルト+くるみ・ビタミン&ミネラルサプリ/246Kcal

眠剤あったら眠れると思うやん???お腹にモノが入ってないと眠剤効かんからね!ナンデ! (卵食べたら無事急激な眠気がきて横になった瞬間落ちた←

昼ご飯

★ひじき・チゲ豆腐(豆腐100g・鶏むね肉100g・タマゴ1個・ゴマ)/333Kcal

これめっちゃ美味しかった!!! 毎日コレでイイかも!(本当はご飯も入れたかったけどご飯炊けるまで待てなかった!

間食

チューペット

★棒状アイス1本・リンゴ酢/40Kcal

今日はチューペットを分け合う相棒がおらんからね。1本食べても仕方ないよね。嬉

夜ご飯

★もずく酢1.5杯・茄子とキノコのバターソテー・ごはん150g・0calコーラ/284Kcal

キノコは山盛りでもカロリーめっちゃ低いのダイエット食材として優勝なんだが!!! しかも美味しい!本当にすごい!(一旦お腹いっぱいになったがこの後すぐにお腹空いちゃったのでご飯を追加で食べちゃいました←)

トレーニング

★ヨガ20分・筋トレ2種30分・HIIT20分・脂肪燃焼ダンス10分・半身浴:消費473Kcal

PMSで体重いなぁ~筋トレできるかなぁ~…と思ってましたが、今日は全然できました◎! 久々の筋トレ、ちょっと楽しかった!

▼今日のメニューはこんな感じ

▲ウォーミングアップ!コレ楽しい!
▲上半身の筋トレ。肩&二の腕&胸&背中がスッキリする!
▲下半身の筋トレ。お尻全部&太ももがしっかり筋肉痛になる!
▲HIITキツイ!でもこの青年の肉体美を見る為にやってる。

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1055Kcal

キノコが低カロリーすぎてトータルカロリーもめっちゃ低くなった!ありがとう!キノコ!

▼直近1週間の摂取カロリー(目標は運動しない日は1100Kcal以内、運動する日は1400Kcal以内!)

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.1kg(-3.4kg)17.9824.3%
目標42.0kg(+0.1kg)17.9420.0%

やっと体重落ちた~~~!!!目標まで、あと0.1kg!!!!!

今日のひと言:引き籠る為の準備は万端!

今日からの一人生活、ご飯どうしようかなぁ~と色々と考えた結果…

Natsumi.

夫が苦手で普段食べれないキノコをモリモリ食べたいナ!!!

と思い、夜の7時過ぎにチャリにまたがりスーパーへ行ってきました。

買ってきた引きこもりグッズがコチラ▼

キノコ沢山(エノキ×2・椎茸山盛り・舞茸×2束)長ネギチゲ鍋の素・キムチ・ゼロコーラ←・豆乳・ミルキーバブ

お肉やタマゴ、キャベツなんかも冷蔵庫にあるので当分のご飯はこれで何とかなる◎ ということで

週末まで引き籠りキノコ生活ができるな!!!ニッコリ

今日はバターソテーにしたが、チゲにキノコを入れても良いし、キノコのクリーム煮やキノコの和風パスタも食べたい!

そして最近は毎日浴槽に浸かってるからと買ってなかった入浴剤、お気に入りのミルキーバブも買ったのでお風呂も楽しめちゃう!

Natsumi.

明日から週末まで絶対に外に出ないぞ~~~!!!

まって、キノコめっちゃヘルシーだからちょっとくらいお菓子食べても良くない???良いよね???明日なんか買ってこようかな… でも外出たくないな…… こんな時夫がいたら買ってきてくれるんだけどな…←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です