④ダイエット記録

【Diet48日目】今日のご飯と体重。(夜な夜な卵を茹でながら

ダイエット記録

おはようございます、私です。

PMSで眠れない夜、油断をするとすぐにyoutubeで食べ物の動画を観てしまい「おっといけねぇ!」と右頬に張り手を喰らわしたりなどしております。(根っからの食いしん坊←

そんな最近のお気に入りのご飯系youtubeは【Genの炊事場】、昔の書物を元に江戸ご飯を再現したり▼

大のタコス好きで本場メキシコからアメリカ版などあらゆる種類のタコスを紹介していたり▼

非常に興味深い内容のご飯を展開していて釘付けになっちゃいます。

こちらのGenさんはとても愉快な方でナレーションがとてもオモシロイ!次々見ちゃいます。▼これもオモロカッタ

(なんでこんなインド人の真似上手いんwww)

でこんなのを見ているとますます眠れなくなり「仕方がねぇ」ベッドから起き上がりキッチンへ行き、また夜な夜な卵を茹でてしまった…本当に何をしているのか!!!

しかも味玉にしちゃった…←

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

★深夜ゆで卵・アイスコーヒー無糖・蜂蜜きな粉ヨーグルト+MTCオイル・ビタミン&ミネラルサプリ/229Kcal

また深夜に卵を食べてしまった。 最近ヨーグルトにMTCオイルを入れてるがヨーグルトの味が薄まるので食べやすくなる◎!

昼ご飯

鶏むね定食

★味噌汁・ひじき・鶏むね肉80g・もち麦ごはん100g/378Kcal

いつもの鶏むね定食。

間食

チューペット

★棒状アイス1本・リンゴ酢/40Kcal

運動した日は1本食べちゃうよね~~~

夜ご飯

★もずく酢・とり肉蕎麦・お茶漬け/607Kcal

この後に買い物の予定があったので麺モノでサクッと晩ご飯!

買い物から帰ってきてそろそろ布団に入ろうかなというタイミングでお腹が空いてきてしまったので▼お茶漬けを食べちゃいました!

Natsumi.

お茶漬けは梅派!

(夫は鮭派!

トレーニング

★ヨガ20分・筋トレ2種30分・HIIT20分・脂肪燃焼ダンス20分・半身浴・散歩5500歩:消費619Kcal

PMSで体がややダル重…でも筋肉つけて基礎代謝増やしたい!あと体も絞りたい!!! ということでできる範囲で頑張りました!

▼今日のメニューはこんな感じ

▲ウォーミングアップ!楽しい!
▲上半身の筋トレ。これやると肩&二の腕&胸&背中がスッキリするからツラいけどスキ!
▲下半身の筋トレ。お尻全部&太ももがしっかり筋肉痛になる!
▲今日も頑張ったからこそ見れるこの青年の肉体美。(合掌
▲上の3つをやった後だともはや汗出ない!けど楽しいし脂肪燃焼になる!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1249Kcal

ちょっと食べすぎちゃったけど今日は600Kcal消費したのでいいか~

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回43.0kg(-2.5kg)18.3725.0%
目標42.0kg(+1.0kg)17.9420.0%

体重は43キロ前後でヨコヨコ!

今日のひと言

今日は晩ごはんを食べた後、夫とスーパーへタコスの具材を買いに行ってきました!!!

あらゆる種類のスパイス、ライム、牛肉に鶏肉、そしてトルティーヤにビール…

明日はチートデイタコスパーティーです!!!

楽しみすぎぃ~~~!

Natsumi.

オラ!アミーゴ!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です