④ダイエット記録

【Diet35日目】今日のご飯と体重。(ぴ…ピザを食べちまったの…!震

ダイエット記録

おはようございます、休日だがな~~~んもしたくない私です。←

今日は午後に荷物が届くよ

と言うことでyoutubeを見ながら爪を整えてスタンバイしておりました。

時間通りに届いたのがコチラ▼

馬刺し5種と馬肉餃子~~~!!! イエーーー!!!

私はここ数年、実家に殆ど帰ってないのですがその代わりに毎年母の誕生日には母の好きな肉を贈っていまして…

今年は馬肉にしてみるか!と馬肉をプレゼントしたのですが、その馬肉屋が夏ボ前を狙ってチラシを我が家に送ってきやがったんですよ!!!

Natsumi.

美味しそう……ヨダレ

食べたい……ヨダレ

と言うことで まんまと買っちまったんだよな!!!←w

これは夫の誕生日に出したいと思います!ニッコリ

▼ここ!利他フーズの熊本県産の馬刺し!馬刺しと言えば熊本だものね!


これともう一つ、ふるさと納税で注文していたワインが届いたんですけど…

なんとね!綺麗な包装紙にくるまれて、こんな素敵なボックスに入って届いたんです!!!

え~!ステキすぎるぅ~!!!

プレゼントみたいで嬉しいですよねぇ~!これも夫の誕生日用です! 馬刺しはカルパッチョも美味しいらしいので、馬刺しカルパッチョとワインに!きっと合うんだろうなぁ~!

▼山梨県富士河口湖町の甲州ワインです!


そんなこんなで今日のご飯はこんな感じ▼

朝ごはん

朝

★ココア珈琲・蜂蜜きな粉ヨーグルト・ビタミン&ミネラルサプリ/150Kcal

今日は夫が珈琲を作ってくれたのでMTCオイルは抜き!(MTCオイルはブレンダーで撹拌させなきゃで面倒くさい!)

前回は【恵】のヨーグルトで、今回は【ビビタス】のヨーグルトなのですが…ビビタスの方が酸味が無くて食べやすい気がする!

昼ご飯

★罪滅ぼしシーザーサラダ・ドミノピザ(クワトロ2ハッピー半分)/745Kcal!!!

いつものお昼ご飯はヤダよねぇ~。

と言いながら夫がスマホでマクドナルドやドミノピザのメニューを見てるもんだから

Natsumi.

どれどれ…(ここで夫のスマホをぶんどる。)
エビマヨ美味しそう。あ、テリヤキチキンも。じゃあクワトロ2ハッピーで。

と流れるようにピザをスマホオーダーしちゃって!!!←

シーザーサラダも粉チーズ&クルトン&濃いシーザードレで美味しいし、ピザも美味しかった!!でも700Kcal越え!!くぅ~~~!!!

間食

★棒状アイス1本・リンゴ酢/40Kcal

今日はチューペットも1人1本食べちゃったんよ。チューペットなんでこんな美味しいんかわからん。しかも低カロリー。神。

夜ご飯

★もずく酢・金平ごぼう・美腸スープ+もち麦ごはん50g+豆腐75g+鶏むね肉100g+キムチ鍋の素/424Kcal

お昼あんだけカロリー取っちゃったら夜は雑炊以外の選択肢がなくなっちゃう!でもカロリー摂取したわりにはタンパク質取れてなかったな、と思い裂いた鶏むね肉も追加!チゲ味にしたら雑炊って美味しいんだよなぁ。

トレーニング

★ヨガ20分・HIIT20分・脂肪燃焼運動50分・半身浴45分:消費491Kcal

Natsumi.

ピザ700Kcalオーバーはアカン!!!震

いうことで今日は動くつもりは微塵もなかったのに午後は急遽脂肪燃焼運動を70分することに!

▼今日のメニューはこんな感じ

▲いつも筋トレ後にHIITしてたからキツカッタけど、しょっぱなHIITだとそこまでキツくない!そして今日も眼福!合掌
▲HIIT後のコレはキツカッタ~!白目
▲HIIT後&痩せるダンス後のコレ、しぬかとオモタ~!!!白目
▲上の3つをこなした後だともはやコレしても汗でない!でもコレやっぱ楽しい◎

これプラス半身浴45分したらもう本当にヘロヘロで…

お風呂上がりはリンゴ酢飲みながらストレッチして、ローラーで体を念入りにコロコロしました。

▼筋肉痛は防げないが、体の疲労は結構とれるので筋トレした日はお風呂上がりに絶対コロコロしてます

ローラー

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1359Kcal

運動で500Kcal弱消費できたから、ギリセーフかぁ… それにしてもピザの代償はでかい!!!美味しいモノは食べても少しだけにする、とかしないとなぁ…

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回43.6kg(-1.9kg)18.624.9%
目標42.0kg(+1.6kg)17.9420.0%

コロナで一旦痩せたけど、体重が戻ってきた! 私の今の体重は43.5キロ前後くらいなんだなぁ~

今日のひと言

今日は突発的にピザなんか食べちまったが、実は…

Natsumi.

チートデイは明日!!

夫が美味しそうなひつまぶしを予約してくれてるんです!ニッコリ

ひつまぶしは初めてだから楽しみすぎるぅ~!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です