①私の日常

夏ボが出たので買ってもらったモノ

2024年、夏…我が家にもボーナスがやってきたッ!!!

と言うことで先日のチートデイのついでに東京や銀座を周り、欲しかったモノを買ってもらいました~!ヤッター

まずは東京は大丸のコスメフロアにてコチラ▼を購入!

コスメデコルテ ほうれい線撃退美容液!

以前、妹と原宿のアットコスメに行った時、(★コレ:原宿@コスメで第一回黄ぐすみ撃退選手権を開催しました)

Natsumi.

ほうれい線気になるねんなぁ~どうにかしたい。

と言う私に妹が

とりあえずコレ塗っとき!

とその辺にあったコスデコのリポソームを私の手に出してきたので、それを塗りコスメを見て回ったのですが…なんと数分後に鏡を見たら ほうれい線消えてたんです!w さすがリポソーム!!!

それから

Natsumi.

リポソーム欲ぢぃ…震

と唇を噛みしめながら眠る日々… ようやく、リポソームを手にする日が来ました!

じゃーーん!

←今回買った赤のiPショット、ネット初回限定で買ったお試し版リポソーム→

そうなんです、実は今回コスメカウンターで買ったのは iP.Shotと言うシワ改善美容液(20g 11,000円)

というのもカウンターにて

Natsumi.

リポソームを買う予定だったのですが…ほうれい線を消すのにもし他に良いのがあれば教えて欲しいのですが…

スタッフ

それでしたらコチラのiPショットの方がオススメです。リポソームは全体的な乾燥・小じわに効果的で、iPショットは深いシワに効果があります。

と言うことで、ほうれい線を絶対倒したいマンの私はiPショットを使ってみることに!

このタイミングで丁度、お試し用の12mlリポソームも届いたので…これからリポソームが無くなるまで、右の深めのほうれい線にiPショット、左のほうれい線にリポソームを塗ってどちらがよりシワに効くか選手権を開催したいと思います!

因みにこのお試し用、12ml1500円(送料込み)は公式ネットで初回のみ購入が可能◎ 気になる方は▼公式のリポソームページのどこかに【初回限定1500円】みたいなタブがあるので、そちらから購入できます◎

★DECORTE リポソーム

SABON くすみ&角栓撃退マスク!

実は前回の冬ボあたりからずーっと欲しかったSABONのフェイスマスク…ようやくゲットしました!!!

こちらは2種類ある死海フェイスマスクのうち【3in1 Mask&Scrub】(200ml 8140)というスクラブ入りタイプのフェイスマスク!

実際にSABONスタッフのお姉さまに左手はスクラブ入り、右手はスクラブナシ、で試させてもらったところ…スクラブ入りの方が圧倒的に透明感が出たんです!

スタッフ

スクラブ入りの方が古い角質を吸着してくれる効果もあるので肌に透明感が出やすいんです!最後にスクラブでクルクルすると肌がツルツルにもなるので3in1の方がオススメですよ!

とのことでした。

実際に昨日のお風呂の際にコチラでパックしたところ…▼

控えめに言って5歳若返った…w

私、コレ★に書いていた通り、普段からWオイルクレンジングで角栓とってツルツルにしてたからあんまりこのマスクの効果って感じないんじゃないかって思ってたんですけど…

全然もっとツルツルになってひっくり返った!!!w

それと 1段階肌が白くなって透明感出た!!!余分な皮が消えた感じ!

あと 顔の毛穴が消えて肌が引き締まったから20代の時の自分みたいな顔になった!!!!!

トータルして5歳若返った、ほんとに!!!コレ、すごいんだが!?!?

因みにこういうのって翌朝には肌が元通りになりがちなんですけど…次の日の朝、ややくすんでて「やっぱ戻るよなぁ~」と思ったのも束の間、洗顔後顔みたら白さ透明感が戻ってて「ほんとすげぇな!!!」って感動した!

古い角質落とすだけでこんな違うのか…と思い知らされたフェイスマスクでした。今まで色々基礎化粧品使ってきた中で一番良かった!ありがとうサボン!!!もうフェイスマスク系はこれ以外買わん!!!(前買った韓国レチノールも軽く超えたもういらんかも!)

あとコチラのオイル入りの化粧水もめちゃくちゃ良い感じだったのですが、大きなサイズのは7000円以上して高くて買えなかったので、1500円のちっちゃいやつを購入!

丁度こう言うお直し用フェイスミスト欲しかったから丁度良いし、サボンで可愛くて鞄から出した時にテンション上がりそう◎!!!

※”若返り”みたいな美容界禁止ワードをいっぱい使ったのでリンクは貼りませんw ですが3in1の死海マスクは50ml2750円の小さいチューブタイプのやつもあるので、気になる方は使ってみては如何!

新しい全身鏡も届いた◎

以前使っていたのはこの家に引っ越して来た時にとりあえずで買った▼お値段トントン『ニトリ』(←失礼)のクソダサの鏡だったのですが…

コレ。一生愛着わかんかった。

この鏡、見るたびに「なんか小ダサいなぁ…」と思う日々で…

夫にお願いして新しい鏡も買ってもらいました▼!!!

Francfrancの鏡です!オシャンヤッター!!!(今はしまう場所がなくてまだ加湿器だしっぱ←(加湿器もFrancfrancので可愛い◎

フレームがゴールドでしかも厚めなので、横からみても可愛くて… とってもお気に入りです◎

因みにこれは11,000円で値段的にも有りの範囲だったのですが…なんと!大型の取り扱いになるので送料が5000円もして…!送料に泣いた!

あとはAmazonのセールで間接照明も購入予定◎(前のやっすいやつ壊れちゃった!

夫の購入品は…

夫は松屋でおパンツを購入したのですが、松屋は種類があんまりなくて2枚しか買えず…

ポルジョのおパンツ可愛すぎ!!!

マッキントッシュも柄が可愛くてお気に入りだったのですが、布がショボくなっててもう買えない感じに…(レーヨン50%でペロペロでびよーんと伸びる残念)

アパレルは下着界も厳しいんだろうなぁ〜

因みに夫は夏ボで新しいモニターとモニターアームが欲しいそうで、Amazonセール待ち!

セールでは消耗品をちょこちょこ買い足す予定なのでいっぱい安くなるといいなぁ〜

以上、そんな感じの夏ボ購入品でした!

コレの他にもう1つあるのですが…それはまた今度別で書きたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です