④ダイエット記録

【Diet18日目】今日のご飯と体重。

ダイエット記録

朝起きると体と頭がグッと重く、本格的にPMSに突入した私です。

今日は脂肪燃焼系の運動なんかできる気がせん…!! しかし昨日カロリーを取り過ぎた上に、鯖の脂は脂肪燃焼するのに最適だ…動きたくないが動かねば……

と言うことで今日はウォーキングに出かけることにしました。(普段は歩くくらいなら筋トレの方がマシ派なのですが、今日は圧倒的に歩く方が楽に感じたんですよねぇ

生理前でも運動するの、偉すぎる!!!

朝ごはん

★ココア珈琲/46Kcal

前日のカロリー過多をチャラにすべく今朝は普通の珈琲。コレを飲みながらヨガで体をほぐし、ウォーキングに行きました。

昼ご飯

★ひじき・具沢山蕎麦・ビタミン&ミネラルサプリ/453Kcal

お昼は腹ペコだったのでお蕎麦に!鶏むね肉100gでタンパク質を、わかめ・とろろ昆布・大根おろしでミネラルや食物繊維も摂取!

▼お蕎麦はふるさと納税の返礼品!(たっぷり31食&そばつゆ入り!) 出雲のお蕎麦セットで今日は茶そばにしてみました◎!


間食

★棒アイス・リンゴ酢/33Kcal

今日もお風呂上がりにチューペット食べちゃったけどカロリー低くて助かるぅ~!

夜ご飯

★豚汁・もずく酢・具沢山牛丼(もち麦ごはん150g)/635Kcal

お風呂上がり(18時過ぎ)にはお腹がペコペコ過ぎたので早い時間の晩ごはん。ご飯はいつもより多めに! 牛丼、美味しくできました◎(しかしこの先3日間は牛丼である

トレーニング

トレーニング:軽いヨガ・ウォーキング8985歩/消費253Kcal
・生活:半身浴50分/消費58Kcal
★トータル消費カロリー:311Kcal

頑張って1時間以上歩いたわりには1万歩いってないの残念過ぎる…!(公園を2周もしたのにぃ!) でも上着を着て歩いたのでいっぱい汗かけてヨカッタな◎

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1167Kcal

体重グラフ

体重BMI体脂肪率
開始日45.8kg19.5726.5%
今回44.1kg(-1.7kg)18.8426.1%
目標42.0kg(+2.1kg)17.9420.0%

昨日はカロリー取り過ぎたけど体重に響いてなくてヨカッタ◎

今日のひと言

そろそろマクドナルドか???

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です