④ダイエット記録

【Diet13日目】今日のご飯と体重。(目標達成と愛の告白。

ダイエット記録

おはようございます、背筋が化石化していた私です。

昨日あれだけ急激にきた筋肉痛、今朝にはだいぶ引いててビックリ!

軽い運動だっから筋肉痛も軽かったのかも…?(もしくはりんご酢が効いた説!

と言うことで今日は重ための筋トレをしました!エライ!!!

朝ごはん

★卵1個・ココア珈琲/139Kcal

PMSが近づいてきて朝から腹ペコ! 起きたのが8時過ぎだったので卵1個と、珈琲もいつもより少し多め!

昼ご飯

★豚汁・ひじき・鶏むね肉100g・もち麦ご飯120g・ビタミン&ミネラルサプリ/440Kcal

朝ご飯食べちゃったからお昼は卵かけの卵抜き!15時すぎにはまた腹ペコに!

間食

★プロテイン・リンゴ酢/104Kcal

あまりにお腹が空いてたので筋トレ後にプロテイン!飲んだところで空腹なんだがな!

夜ご飯

★豚汁・もずく酢・鶏つくね茄子の挟み焼き・もち麦ご飯120g/503Kcal

具沢山の豚汁でお腹膨れる〜◎!晩ご飯はちゃんともち麦ご飯もだべました!ダイエット中って白ごはんがいつも以上に美味しくて幸せ◎!

トレーニング

★トレーニング:軽いヨガ15分・バレリーナトレ25分・筋トレ20分・地獄ダンス10分/消費280Kcal
★生活:半身浴30分/消費35Kcal
★トータル消費カロリー:315Kcal

★トレーニング内容★
  • 軽いヨガ→まりこ氏の朝ヨガ #264#247 、次のバレリーナトレの序盤のストレッチを組み合わせたので体を伸ばす。
  • バレリーナトレ→ハンナ氏の #姿勢改善#ヒップアップ で上半身と下半身の筋トレ。
  • 筋トレ→スクワット30回・ワイドスクワット30回・つま先立ち片足20回ずつ・脇腹筋60回・裏腕立て30回・腕立て20回…これを2セット。しっかり負荷をかけた自重トレ
  • 地獄ダンス→竹内まりな氏の#地獄の11分痩せるダンスで脂肪燃焼!(コレ楽しい!)

いつもの筋トレの最後に脂肪燃焼の為の地獄ダンスも追加!

今週は週2回の筋トレ&1回の有酸素運動できたのすごく偉かった◎◎◎

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1186Kcal

今日は1000Kcalオーバーしちゃったけど、運動したからセーフかなぁ〜◎(今はガツンと減量したいから基礎代謝の1040Kcal以内に摂取カロリーを抑えたい!

体重グラフ

体重BMI増減
開始日45.8kg19.57
今回44.3kg18.921.5kg
目標42.0kg17.94+1.3kg

長崎旅行後の6日間頑張れたの偉すぎ!(そして明日はチートデイである!←

今日のひと言

いつも あすけん って言うダイエットアプリで記録をつけてるんですけど、そのアプリは他人のダイエット記録も見れてね!

その内の1人に 「ダイエット成功したら告白する!」って名前の人がいて、なんだかニッコリしちゃいました。

私はずっとシャイだったから告白なんて殆ど出来なかったし、そんなだから気づいたら好きな人が別の人と付き合っちゃってショックだったりしたなぁってw

なんかの漫画で「恋愛は早いもの勝ちだ!」って書いてて目から鱗で… 夫に「早いもの勝ちなの!?」って聞いたら「そうだよ。」って言ってましたw なんで知ってるん〜〜〜!!?(小学校1年生の教科書に書いといてくれよな!

自分の気持ちを人に打ち明けるなんて無理じゃない???って今でも思うけど、あすけんダイエッターさんは頑張ってほしいですな!!!

応援してるぜッ!!!(ダイエットの目標達成も告白もなるべく早めにな!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です