④ダイエット記録

【Diet12日目】今日のご飯と体重。

ダイエット記録

おはようございます、私です

昨日の脂肪燃焼ダンスのせいで全身筋肉痛なんだが…!!?(そこまでハードじゃなかったのに!?)

え?背中一面全部が筋肉痛なんだが、背中って筋肉あったの???腰も?腰って筋肉なくない???え、あるの?????背面全部痛ぇのだが?????え?ちょ…え???痛??????

朝ごはん

★ココア珈琲/43Kcal

朝、すごくお腹が空いてたのですが我慢しました!!!偉!

昼ご飯

★ひじき・具だくさん蕎麦・ビタミン&ミネラルサプリ/510Kcal

朝我慢した分、お昼ガツンと食べちゃいました!!!←

山口県の名物料理に【瓦そば】ってあるんです、熱々の瓦の上にお蕎麦と甘辛いお肉と錦糸卵をのせた蕎麦で汁を付けて食べるらしくて… 私は実物は食べたことがないのですが見様見真似で作って食べたらコレがすごく美味しくてね!

お肉とお蕎麦の相性は想像が付くものの、なんとお蕎麦と卵の相性も抜群なんですよ!

それからこうやってお蕎麦の上には錦糸卵と好きなお肉を乗せて食べることが増えたんです。何肉でも基本的にすごく美味しい◎!山口県民は天才ですな!

夜ご飯

★もずく酢・鶏肉&卵&白菜の雑炊/416Kcal

朝から少し具合悪そうにしていた夫が、お蕎麦を食べた後に気持ち悪くなってしまって…よくよく考えると昨晩から調子が悪かったみたいなんです。昨日の晩ご飯のパスタもいつもならペロリなのに、昨日はすぐにお腹いっぱいになってしまって…

ということで晩ご飯は雑炊にしました!お肉やお野菜を入れた雑炊なら美味しい!◎

間食

★晩酌おやつ・リンゴ酢/83Kcal

夫が昼食後に気持ち悪くなった時に家にあるお薬を出したのですが、実はそれでかなり復活していて…!(雑炊じゃなくてもいけたっぽい!)

なんならお酒とおつまみも食べてましたw で、私もお菓子が食べたかったのでちょっとだけつまんじまった!ハウステンボス限定のお菓子、美味しかった~◎

トレーニング

★生活:家のお掃除1時間・お料理1時間・半身浴30分/消費305Kcal

筋肉痛な体に鞭を打って家事をしました。ゴロゴロするより家事をした方がカロリー消費しそうだなって!

で本当は明日、筋トレしようと思っていたが筋肉痛がどんどん酷くなるから無理かもしれない… いつもの筋トレ以上の筋肉痛なんだが… えぇ…

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1052Kcal

お蕎麦とお菓子食べて1052Kcalなら良いのでは◎!

体重グラフ

体重BMI増減
開始日45.8kg19.57
今回44.1kg18.84-1.7kg
目標42.0kg17.94+2.1kg

こうやってみると長崎チートデイ後、ちゃんと頑張れたなぁ~~~

今日のひと言

私の背筋、化石化してたっぽい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です