④ダイエット記録

【Diet6日目】今日のご飯と体重。【長崎チートデイ①】

妹と1泊2日の長崎旅行!

ということでこの2日間は完全チートデーです。ニッコリ

好きなモノを好きなだけ食べたら大変な摂取カロリーになりました。白目

1日目は朝7時の便で羽田から長崎のハウステンボスで1日を過ごしました!

ミッフィーちゃんいっぱいいて可愛かった~!

朝ごはん

★豚汁(早朝)・海老カツサンド/約589Kcal

朝5時起きだったのですが殆ど眠れず、準備前に豚汁を摂取。

空港の売店は色んなお弁当・サンドイッチが売れられていてどれもめちゃくちゃ美味しそうで…!大好きな海老カツサンドをチョイス!妹は葉巻き寿司!美味しかった~!

昼ご飯

★ミニサラダ・デミグラスオムライス/約711Kcal

ランチはミッフィーカフェでミッフィーのオムライス!(私が食べたのは左!) 卵がふわトロでめっちゃ美味しかった!

間食

★クリームソーダ/約295Kcal

クレープ屋さんディッパーダンのクリームソーダ!甘くて爽やかで美味しかった~!

夜ご飯

★ミッフィーのトルコライス&クリームスープ/約1344Kcal

【とっとっと】という洋食屋さんのトルコライス、可愛いだけじゃなくってめちゃくちゃ美味しかったんです!特にナポリタンが絶品で!!!

美味しいものがモリモリのトルコライス、最高だった!!!!!

トレーニング

★お散歩(17000歩)/消費409Kcal

ハウステンボス内を沢山歩きました!ハウステンボスは街並みがめちゃくちゃ綺麗で歩くのが楽しかった!夜は特にライトアップが綺麗で!!!

ハウステンボスまた行きたいな~!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:2939Kcal

ということで好きなモノを好きなだけ食べた結果、摂取カロリーが約3000Kcalに!爆 ダイエット中は1日目安を1000Kcalに設定しているから、今日は2000Kcalオーバー!(白目。こんだけ食べたのに必要な栄養素全然取れてなくて笑う!

体重グラフ

体重BMI増減
開始日45.8kg19.57
今回44.6kg19.5-1.2kg
目標42.0kg17.94-2.6kg

これは朝時点の体重ですが、前日より微増!旅行後の体重増加が怖い…w

今日のひと言

全部美味しかったので一片の悔いナシ!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です